まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

会社へ行くよりも早く起きたのはいいが出る時にアクシデントorz
出発して東横線みなとみらい線パシフィコ横浜へ。家から1時間ちょい。
…やっぱりパシフィコがいい。・゚・(ノД`)・゚・。


8:30頃現着。すぐにグッズ列へ。
ちと後に娘。班が来てたがピンポスに専念したいから?オレに日替わり生写の代購頼んで来た(ノ∀`)


9時販売開始だったが10:30頃にやっと購入完了。
依頼含めて40k越えたwww


ひなフェス昼公演入場。報告は4月2日付に。



昼夜の間はだべってることが多かったか。
一つだけ握手会へ行ったのでその際にホールDのSATOYAMASATOUMIイベの入口に入ったら↑が撮れてもーたw
握手会報告はこの後に。



夜公演後はだらだらと桜木町まで歩いて6人で打ち上げヾ(*´∀`*)ノ


0時前に出る終電に乗って1時過ぎに帰宅。