まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

沖縄ロスorz それを次週の高知モードへとつなぐため… アンジュルム 11月20日発売予定新曲イベント@川崎クラブチッタ(2回目)

3連休明け、しかも沖縄ロスという状態でクッソ眠かったがなんとか耐えて。
とはいえまだまだ沖縄の余韻を…ではあったが来週末へ向けてモードチェンジせなあかんということもありつつ…
…てか今日のこのイベントを見たら上書きされないか心配ではある(-_-;)


までも仕事後に逆方向へ乗って川崎へ。
2回目が開場19:00の開演19:30だったのだが入場開始してすぐくらいに到着。
タワレコの予約なのでスマホであれこれやっていて時間がかかるわけで。


そしてやっと購入完了してもらった入場券が…これ(;´・ω・)
f:id:tokyu8795:20191112004846j:plain


こんな良番やったら入場開始前に欲しかった_| ̄|○
なのですぐに入場口へ行ったのだが…もう150まで呼び出していた(´・ω・`)
あぁ二桁の良番が全くもって無駄。・゚・(ノД`)・゚・。


結局は下手側端6列目で見てたが前が背が低い野郎ばかりでめっちゃ見えた(*´Д`)
※珍しく女限が上手側にあった


以下この回でやった内容。


1. 私を創るのは私


MC 自己紹介
仕切りは桃奈やったのだが…まぁ噛み過ぎにも程がある(苦爆)


そして自己紹介と共に
カサ'-')<小学校の時にやってた役員を!
とか言ってたのだが…かななんなんて卒業してかなり経つから?憶えとらんと(^^;
んで結局
川*⌒v⌒)<学級委員長で!
スマイレージの曲名を(ノ∀`)



コーナー じゃんけん大会
優勝者へは9月25日のばくわらさん卒コン←でギョーカイ人wに配布されたとかいうクリアファイルにサインを入れたものを。
この回はカトウさんという素人さんが優勝したのだがそれを聞いて…
ノリ・ v・リ<ペッ!


とやる文乃ちゃんがキャワ(*´Д`)
もちろん説明するわけもなく…だがw


2. 全然起き上がれないSUNDAY
3. 泣けないぜ…共感詐欺
MC(告知)
4. 人生、すなわちパンタ・レイ(冒頭セリフ:はち)



衣装は2.用の渋いもので結構好きやな。
特に文乃ちゃんは左肩が全開やし(*´Д`)



てことで結局は先月20日の昭島モリタウンでの1回目と内容的には全く同じであった(ノ∀`)
この内容で…だとあんまりお客さん呼べんよなーと思うわけで(苦笑)


それもこれも…この日はスマイレージアンジュルムの4期メンバーということになる上國料萌衣が4周年という記念日。
しかもこのクラブチッタで発表したということでカミコとしても思い出の地のはずだが…
なのでヲタクルムでいっぱいになると思ってたがかなり少なかったなーと思うわけで。


というのもこの週はまだ予約とはいえ水曜まで毎日のように都内やここ川崎でイベントがある。
毎日やっていても…もあるしそれよりこの内容ではなぁ…と思ったもんで。


まぁ退場時に握手1回行って…
タケには美声が聞けて良かったと言って。
カミコは4周年をお祝いして。
文乃ちゃんは
(109;´Д`)<ペッ!がかわいかったw
ノリ・ v・リ<ペッ!
ともう1回至近距離でいただきました(*´Д`)



以上。
明日は確実に無理、あさってもお台場のガンダム下←やし時間が早いしな。。。
てことで次は土曜の高知になりそう(~_~;)