まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ル* = _=ル<あけましておめでとうございます!!>ノリ・ v・リ

明けましておめでとうございます。
本年2020年(令和2年)も前年と変わらずに生きていきたいと思います(^▽^;)
よろしくお願いしますm(__)m


現時点ではやはり1推し…というのはこの二人であります。
段原瑠々(Juice=Juice)と川村文乃アンジュルム
f:id:tokyu8795:20200101224315j:plain


…って1推しって言うけど二人いるってのも(瀧汗


カウコンもこの二人だけのピンポスはゲットしたので(*´Д`)
コレ写はまだ…ではあるが明日かあさってには交換したいと思っている(;・∀・)



2019年は2018年の202公演という過去最多から177公演まで減らした(^▽^;)
今年はもっと在宅系へ向かう…のつもりなのであるが。
それもこれも…明日のハロコンからハロプロ主催現場ではジャンプ禁止となるので…
特にライブは減っていくのではないか?と思っている。


一方でイベント系の率が上がりそう…
メンバーもいい笑顔をより近くで見たいと思っているわけで。


…てか素な理由は予算を抑えたいってことなんですけど(ぉ



そしてやはり…健康第一!
年末からちと風邪気味で喉痛い状態が続いてまして。。。
だいぶ治ってはきているんでこれ以上ぶり返さないようにしないと(;・∀・)



以上、そう毎年変わってないが新年のご挨拶でした。
ではカウコン2部の報告を…フジTWOの録画を見て書きますか。