まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋ハロコン唯一の瑠々文乃共演(*´Д`) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@セルリアンタワー東急ホテル(昼)

今年の秋に多数ハロコンが設定されているのだが…今のオレの推し2TOPである
段原瑠々
川村文乃

この二人が同じ公演に出る、というのがこれまで無くてこれが最初。
※ただしBEYOOOOONDS除く全員が出た先月12日の武道館は除く


しかもこの先もそういう公演が無いもんだから最初で最後の瑠々文乃共演公演になるため絶対に行きたかった。
そのために夜も自枠で申し込みたかったけどこの公演だけ申し込んで…
※この日の公演は第二弾の後の申込だったので


てことでこの日の昼公演のメンバー。
※夜はメンバーが異なる
f:id:tokyu8795:20201116003321j:plain


モーニング娘。'20:生田衣梨奈、岡村ほまれ
アンジュルム川村文乃佐々木莉佳子
Juice=Juice:段原瑠々
つばきファクトリー浅倉樹々小野瑞歩
BEYOOOOONDS:一岡伶奈


席がBブロック13列ということこだが…干され席と言ってええかもしれんけど昼はまだこれで良かったかもな。
てか前を見ると視線上にいた某おまいつがウザかった((( ̄へ ̄井)


までも昼もやけどセットリスト的に良かったと思えたからええかって感じで。
いやぁやはりなんだかんだでこのバラードコンサートを楽しんでいるんですよ。
てか楽しまなければねぇせっかくお金払って推しに会いに行ってるんやし(激素



それでは以下…いつものような。




まずここ…いつもある開演5分前を告知するブザーが無い。
てかここ…普段やったらディナーショーやるような会場やんな?
ステージ低いし椅子もそういうやつやし。



そして開演して…諸説明はおみずやったみたいやな。


1. 365日の紙飛行機
冒頭に瑠々ちゃん…よく見るけどこのメンツならそうか(ノ∀`)
落ちサビがいっちゃん→文乃ちゃんでオレ得やった(*´Д`)



MC 小野

02. 青春の影 (チューリップ) 川村文乃
03. カブトムシ (aiko) 小野瑞歩
04. ひまわりの約束 (秦基博) 佐々木莉佳子
05. ハナミズキ (一青窈) 一岡伶奈


MC 小野(進行)、川村、佐々木、一岡
おみずもMCあんまやったことないか?
ノリo‘ n ‘oリ<めっちゃ緊張しているんですよ!
と言ってたのが初々しい。


06. First Love (宇多田ヒカル) 段原瑠々
07. なごり雪 (イルカ) 浅倉樹々
08. マリーゴールド (あいみょん) 岡村ほまれ
09. Time goes by (Every Little Thing) 生田衣梨奈

瑠々の宇多田曲にほまリーゴールド、えりぽん持田香織に…で高まってた(*´Д`)

MC 小野(進行)、段原、浅倉、岡村、生田
おみずが瑠々を呼ぶときに
ノリo‘ n ‘oリ<るるさん
と初めて聞いたような言い方してたのがw



10. 片想い (miwa) 川村文乃
11. 三日月 (絢香) 佐々木莉佳子
12. 最後の雨 (中西保志) 段原瑠々
13. M (プリンセス プリンセス) 浅倉樹々

文乃ちゃんは初めて歌ったはずなんだが…このmiwa曲。なんだか新鮮(*´Д`)
一方で瑠々のこの親父さんの十八番もそろそろ飽きてきた(ノ∀`)


MC 段原(進行)、川村、佐々木、浅倉

ここで瑠々文乃が隣に並んだ上に掛け合いがあって高まった(*´Д`)

テーマ:秋ハロコンでの話(やったっけ?

ル* = _=ル<まず文乃ちゃん!
ノリ・ v・リ<(10月の)武道館で小田さくらさんにこう褒められたんですよぉ
ノハ´’v’ソ<かわむーの声は宝だから!!
ノリ・ v・リ<ちょっとめげそうになった時も小田さんのこの一言を思い出して頑張ってます!


うん、文乃ちゃんのかわいい声は宝やなさくらの言うとおり!!



14. I LOVE YOU (尾崎豊) 小野瑞歩
15. 夢をあきらめないで (岡村孝子) 一岡伶奈
16. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ (アンジェラ・アキ) 岡村ほまれ
17. secret base ~君がくれたもの~ (ZONE) 生田衣梨奈

15.も多いな…
あと秋になってから17.のZONEも多い気がするけど好きなんでえっかと←


MC 段原(進行)、小野、一岡、岡村、生田



18.ふるさと(モーニング娘。)



以上でとりあえず上げておく。
続いてまずは夜を…なので(^^;