まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

恐るべし15期((((;゚Д゚))))))) モーニング娘。'20握手初めw と…現場後に卒業って報告出るな(アンジュルム室田瑞希のこと

モーニング娘。'20として初のシングルがリリースされてその発売日である。


※イベント対象品は通常盤です


その発売日であるので当然イベントを、なのだが…なんで会場が新宿ReNYなのか_| ̄|○
500くらいで満杯になるがそれ以上くらいの人間が販売開始前に並んだらしいしな…


なので自分もライブは諦めて(~_~;)
最初から握手さえできれば…という思いで会場へ向かった。


19時というライブ開演時刻に現地である新宿ReNY着。
握手券はまだあったので購入したがちょうどその時にヲタの歓声が聞こえてきて開演したとこのようで。
f:id:tokyu8795:20200123001046j:plain


f:id:tokyu8795:20200123001109j:plain


なのでライブについては入ったというお方のブログを見て下さい←


従って握手だけという列に並ぶわけだが…
集合時刻の19:30の5分前くらいに戻ってきたらすっごい行列(;´Д`)
ざっと100名くらいいたんではないだろうか?
オレのように仕事終わりで来たってのも居るだろうが…中にはライブ入場券が買えずに握手だけというのもいると思われる。


ライブに入った人間が出て来る一方でようやく握手だけの人間が入っていって…モーニング娘。'20とは初めての握手←
2枚買ったのだが1回目は新年のご挨拶でほとんど済ませた。


でも昨年6月加入の15期メンバーのうち、タワレコ川崎店のZDAに来た山﨑愛生以外のオーディションからのメンバーである…
・北川莉央
・岡村ほまれ


この2名は完全に初めましてであったわけで。
そう…この2名と握手しておこうってのも今日行った理由の一つである(;´∀`)



んでいざ14名が並ぶ高速握手へ!
という感じで進んで行ったわけだが…最初にまーちゃん、かえでぃ、ちぇる、ちぃ…という感じで並んでたんかいな?
まぁそこは普通って感じで(何が


あとまりあちゃーーーーーん←もそこに居たのであるが…
このお方は変わらずでオレの顔を見たら満面の笑顔をしてくれる(*´Д`)
誕生日も近いしバースデーイベも行くので楽しみ(*´Д`)



そして中ほどあたりに15期の3名が固まっていたわけだが…
まず莉央ちゃん。ニコニコしていてかわいい(*´Д`)
(109;´Д`)<初めまして!
というととびっきりの笑顔(*´Д`)


次のめいちゃんも釣られて?そう言ってもうたけどお初ではない(瀧汗
てかツインテールが似合っていたわい(*´Д`)


そしてほまたん。
いやぁ末恐ろしいってのもこれまでフライングをたくさんするっていうので見てたが握手もその通りやったw
※昨年の代々木第一体育館でのダッシュとか…最近だとアンジュルム伊勢鈴蘭の誕生日を1日前に祝うとかw


とにかく初めての握手ってこれまで新人だと何人もやってきたが過去最高と断言していいと思う。
全く物怖じ…いやそんな言葉なんて無いなw
こりゃますます人気が出るなぁと思った次第で。。。



てかそういえば…ほまたんと言えば?
昨年のカウコンでピンポスを自引きしたw
f:id:tokyu8795:20200123010155j:plain


これは大切に補完しておこう(ノ∀`)



そして15期の前後どっちやったか?だが…
最近、よこやんがすっごく握手対応がいいと思っているわけで。


最後の方に亜佑美ちゃん→聖ちゃんと居たのだが二人とも満面の笑顔をもらった(*´Д`)
存分に顔出しはできたなと思ってる←
てか個別握手も受け取ったが…石田券が無いなorz 交換でゲットするか。。。



14人最後にあかねちんが居たのだが…
写真集が出る→あかねちんのあかねちんが解禁ってことでますます期待大(ぉ
※今月10日付参照w


…あの衣装を脱いだらこうなるのか←
ちなみにこの時着ていたのは「LOVEペディア」用のピンク衣装でした



終了後も早く帰るつもりが駄弁ってもうて…
更に晩飯にちと苦労してorz
帰宅したら23時を過ぎてたのだが…その晩飯探しをしている時に22時を過ぎたわけで(;´・ω・)


この22時に魔…というか曜日に関わらずネガティブな報告をしてきやがるクソ事務所であるが…
www.helloproject.com


アンジュルム室田瑞希の卒業が発表された。
色々思うことがあるわけだが…明日あさってと出張で明日は早く起きて移動せなあかんので今日はこれくらいで。



ただこれだけ書いておくと…
3月で船木結が卒業する、と前々から告知しておいてそれを延期させてまで先にむろが卒業するというのがわからん。
こぶしの解散も3ヶ月を切ったタイミングで発表されたが今回は2ヶ月やしな。



ま…これを書き出したら寝れなくなりそうなのでまたの機会に。
とか言いながらなかなか書きそうにもないんですけど(苦爆)



それにしても最近の卒業発表…てかアンジュルムに多いわけだが他に現場があった後に発表されることが多いな(;´Д`)
今回も娘。イベの後やし…かななんの時もおみずバースデーイベの後、ばくわらさんは現場ではないけど瑠々文乃2周年って日に。。。