まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020年握手初め! 全くもって想定外なお方と(;^ω^) その名は…ほのぴ(*´Д`)

正月中野ハロコンも終わってからの成人の日。
暦のうえで祝日なのでお休みだったがこの日は特に何も現場を入れないつもりで家で休息と思ってた。


でも前日、BEYOOOOONDSの盛りだくさん会へ行くくろろ氏から「ほのぴの個別握手券どうしよ…」とかいう話があったんやっけか?
それに対してじゃ代わりに行こうか?となって…個別握手券をお買い上げしてもうた(ノ∀`)



そんなわけで…急遽現場が入って渋谷まで行ってきた。
f:id:tokyu8795:20200114004533j:plain


お買い上げした券はこれだけ(ノ∀`)
このために往復286円*1ではあるが渋谷まで行ったわけで。。。



てか今後悔しているが…他のメンバーももちろん行きたかったわけでorz
特にいっちゃんと汐里が同じ組やったそうで…そこ買ってたらオレ的にはどっちでも良かったんに(;´・ω・)
※アルバムの盛りだくさん会で単価高いんで全くもってスルーしてたんよな_| ̄|○



てことで「お時間3倍個別握手会」なるものに参加。
ほのぴこと小林萌花とだけ握手してきたのだが…いやまさか2020年最初の握手がほのぴになるとは(ノ∀`)



では渾身の一枚の結果を…
まさにその通りで普通のシングルだと三枚まとめ出しをやっている感覚であった。
実際やってみたら意外と時間あったかなと。。。


∬a ' e ' 儿 <あっ!
(109;´Д`)<こんにちはーてかあけましておめでとう!
∬a ' e ' 儿 <あけましておめでとうございます!!
→オレの顔を見たらこういう反応してくるなこのお方も(^^;
チキンなもんで聞けんかったが(ノ∀`)


そしてこう切り出したが…もっと言うことあるやろと今思うと(ノ∀`)
(109;´Д`)<今年二十歳になるんやねぇ
∬a ' e ' 儿 <そうですよぉ


※14日夜追記で…こういう話をここでしたw
∬a ' e ' 儿 <てか二十歳のバースデーイベって…お母さんからの手紙があるって
(109;´Д`)<よくご存知でw
→オレの記憶の限りでは2018年のアンジュルム室田瑞希からこういうしきたり?みたいなものが存在するようなw
昨年もいっちゃんであったな(*´Д`)



(109;´Д`)<今からバースデーイベの話するんやけど…昨年落選したんでorz
∬a ' e ' 儿 <もっと大きいとこでやりたい!
(109;´Д`)<今から言えばもっと大きいところで…
とは言ったけど昨年落選祭やったのをクソ事務所も知ってるやろうからなぁ。。。


(109;´Д`)<でも今日、(昨年の)DVD見て来たんでw
∬a ' e ' 儿 <あぁ見たんだぁw
(109;´Д`)<だから今年は当選させて!そのためにも大きいとこで!
∬a ' e ' 儿 <はぁい、頑張りまーす!


とでも言ってたと思うのだが。。。


こんな形で…良かったんか?とも思ったわけで。
レコ大の話とかを代表してお祝いするべきだとは思ったわけであるが(ノ∀`)


までも…もっとほのぴも応援せなあかんと思った次第でありまして。
でもやはり…いっちゃん汐里の組も買っておくべきやったと思っている(;´・ω・)



帰る前にこれまた今年初めて餃子の王将へ行って。
そしてまたこれ書きながら飲んで(ノ∀`)
明日は火曜だが今週は土曜まで仕事となる予定…だが明日いきなり仕事後に現場へ行くw

*1:東急の土休日回数券、200円区間の往復w