まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鳥公演をもう一度(*´Д`) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(鳥公演)@金沢歌劇座

オレのGWは暦通りではあった。
従って平日は普通に仕事へ行ってたものの休日はどっかかっか出かけてはいた(;・∀・)
現場は無かったけど家で我慢とかいうことはできない人間やと(;´・ω・)



そしてこの土日は緊急事態ではない場所での現場あったので。。。
まず土曜日は二次申込で取った鳥公演へ。
※申込方法とかは先月4日の花公演@一宮の時に書いたので省略w
風公演以外の3種は八王子以外、二次で申し込んでその鳥公演がこの日の金沢であった



17:45開演ということでちと早めに始まった。
終演後、会場近くのイイ居酒屋をVANさんが紹介してくれてそこで祝勝会を…
石川県も時短要請で21時までだそうだが1時間半くらい、美味い酒と美味い肴とヲタトークで素晴らしい時間を(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210509234635j:plain


やはりこれをやってまでして、のライブ参戦ルーティーンやと感じたわけで。
正月以来やったかなこれも…これが普通にできる時が早く戻って来てほしい。。。



ちなみに↑の画像のように鳥公演では汐里ヲタとして参戦してましたw
あと前日の7日で二十歳になった瑠々ちゃんと乾杯ってことで(*´Д`)



ではこの公演の報告を。
改めてチーム鳥のメンバーはこちら。


モーニング娘。'21:小田さくら羽賀朱音(欠席…佐藤優樹
アンジュルム笠原桃奈、伊勢鈴蘭、松本わかな
Juice=Juice:植村あかり
つばきファクトリー山岸理子、谷本安美
BEYOOOOONDS:西田汐里、江口紗耶、山﨑夢羽


7日に22歳になった、まーちゃんは結局この花鳥風月は全欠席が決定したorz
なのでこの日のこの11名が鳥公演のフルメンバーということになったわけで(´・ω・`)


更にこの公演後のことらしいのだが…わかなたゃん←が足を痛めたそうで_| ̄|○
この公演は元気に出てたが翌日の新潟・長岡公演を欠席したそうである…


…いや見ていても脚がすっごく細くて牛蒡みたいと思ってたのだが(ぉぃ
そこを痛めたようで…まとにかく早く治してまた元気な姿を見たいものでありまする。。。



では以下この公演のセットリストを。
一応ごにょりまする。
※とりあえずまずはコピペのセットリストを。
MC詳細等はまた後日




01. ポップミュージック[Juice=Juice]


MC 小田+10名


02. こんなハズジャナカッター![BEYOOOOONDS]
03. 低温火傷[つばきファクトリー]
04. DOWN TOWN[Juice=Juice]
05. 純情エビデンス[モーニング娘。'20]
06. タデ食う虫もLike it![アンジュルム]


MC 小田


07. だって生きていかなくちゃ[安倍なつみ] / 小田 伊勢
08. ドッキドキ!LOVEメール[松浦亜弥] / 西田 江口
09. キャンパスライフ~生まれてきてよかった~[℃-ute] / 松本 山岸 山﨑
10. アンフォゲッタブル[メロン記念日] 羽賀 笠原 植村 谷本
11. 春恋歌[つばきファクトリー] / 小田 羽賀 笠原 松本 西田
12. 悲しみトワイライト[モーニング娘。] / 伊勢 植村 山岸 谷本 江口 山﨑


MC 小田


13. 伸びしろ~Beyond the World~[BEYOOOOONDS]


MC 小田 山﨑(夢)
夢羽から金沢情報ということだが…
・絶対に溶けないアイスがある
あくまでも夢羽が調べた、ということなのだが…
会場のヲタに聞いても誰一人反応しない→本当にあるん?とw

ちなみにこの後の祝勝会にて、地元民であるお店のおかみさんに聞いてみたが知らないと(ノ∀`)


そしたら…これだそうで。
t.co


次に金沢へ行く機会があって憶えてたら探してみようw


あと金箔アイスについて話してたが…どうも食べるもの系ばかりの話になるらしい(ノ∀`)



14. Wonderful World[Juice=Juice]
15. ニッポンノD・N・A![BEYOOOOONDS]
16. 今夜だけ浮かれたかった[つばきファクトリー]
17. 臥薪嘗胆[アンジュルム]
18. わがまま 気のまま 愛のジョーク[モーニング娘。]


MC
19. I WISH[モーニング娘。]


以上。
これにて鳥もだが花も個人的参戦は終了です。。。


翌日、風公演@川口に参戦してからこれも書いているが…
個人的にはセットリスト的に風月の方が好き(*´Д`)