まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会えない長い誕生日、あげいん。・゚・(ノД`)・゚・。 いやあと二日。。。 段原瑠々、祝二十歳!!

今のオレのイチ推しである段原瑠々ちゃん。
2001年のこの日生まれってことで…なんとこの日で丸二十年!!
そう…めでたく二十歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ


んで以前からここに書いてあるように、いまだコロナ禍であって特に都内はこういうイベントごとを中止しているわけで_| ̄|○
まぁそれも大阪のあれ←のせいやと思ってるのだが。
更に腹立たしいのはこの日、都内の緊急事態延長とはいうもののイベントごとは緩和すると。
都内はそれに従って…どうやらこういうイベントはできるらしいしな。・゚・(ノД`)・゚・。



…ってまぁめでたいモードに水を差したくないのでボヤキはここまでにしておこう。
改めて…とにかくイチ推しが二十歳になったということで零時過ぎににぎにぎしくお祝い(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210508000530j:plain


先日、リミスタで書いてもらったサインとか置けキーとか。
更にパンダさん(森永のPANDAS)とゆめこちゃんも(*´Д`)
※個人的に一緒に載せたかっただけw



さて改めて。
瑠々ちゃんが研修生として入って来て最初にその歌唱力に惚れたのが2014年2月のこと。
その日のここの記事がこちらなのだが。
tokyu8795.hatenablog.jp


Juice=Juiceは当時オリメン5名の時なのだがその当時、個別握手会に研修生も混ぜたりして開催していた。
その時にランダムで偶然引いて行った…その1人が瑠々ちゃんやったわけで。


てか2人一組やったのだがそのお相手も現在アンジュルム佐々木莉佳子やったりするし(ノ∀`)
他の組にもまりあちゃーーーーーん←や卒業したが室田瑞希船木結浜浦彩乃もおったりで。



その時から歌がうまいってことを知っていて…
ではあるがその時のリンク先が切れているので改めてその段原瑠々の研修生前のASH時代の動画を貼っておこう。

www.youtube.com



www.youtube.com


当時小4、小6でこれでっせ(ノ∀`)



この動画を見てから↑に貼った2014年2月の個別握手会へ通じるわけで。
それまで研修生に推しってものは存在しなかったのだが←
これをきっかけに推しと言えるくらになったわけで(ノ∀`)


それから研修生の年4回の発表会及び5月の実力診断テストは東京公演は行ってたし…
更に℃-ute単独コンにはかなり帯同していて…たまに?娘。やBerryz工房にもしてたけど。



そして2017年に2度目の実力診断テストのベストパフォーマンス賞、をきっかけにやと思うが正規メンバー確定して…
でもどういう形で?と思ってたら当時はまさか増員があると思ってもなかったJuice=Juiceの追加メンバーという形に( ̄▽ ̄;)


それからJuice=Juiceは5人固定から卒業加入を繰り返すようになったけど…
今思えば瑠々ちゃんはこのJuice=Juiceに入って本当に良かったと思えるし。
いまだにJuice=Juiceは5人のままが良かったと思うヲタもいるかもしれんけど…オレは少なくともこう思っている。



…というわけで推しになってから8回目の誕生日だそうで(瀧汗
最初の出会い?が小6ってこともあってそんな子がこうして二十歳になったというのが感慨深すぎてしかたがないわけですよ(日本語おかしいw



そして正規メンバーになってからは2018年が最初やったので4回目。
だがバースデーイベは同じ5月7日が誕生日という娘。佐藤優樹(22歳やってさ←おめでとう)に当日は譲って…
でも今年はこの日に設定されてたものの…(以下略



しかし昨年のコロナ禍の時も遅れてでも必ず開催はしていたので…今はとにかくその日を待つのみである。
2回設定されていて2回目はFCのポイントで確保しているのであるがその返済という案内も無いし。



以上…まとまり無い文章でしたけど推しのめでたい日ってことで書かせていただきました。
あと今年は昨年と違って、あさってに会えるということでテンションが全く違うわけである。
都内を出てすぐのところである川口だがハロコン「花鳥風月」川口公演があるわけで…
席は2階やけど(´・ω・`)


でも二十歳になってすぐの瑠々ちゃんの姿を見れるってだけでも今からテンションを上げていこうと(*´Д`)
そしてそれ以降も…6月は盛りだくさん会が予定されているし。
まぁまだ予断を許さない状況かもしれんけどこれについては延期してでもやってくれると信じてはいるんで(ノ∀`)



さて…世間的にはGWは終わったかもしれないけどオレにとってはこれからが今年のGW本番w
明日明後日…土日で久しぶりに鉄とハロプロのヲタ三昧をしてまいります。