まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年9月。ハロプロ25周年ってことで…

もっと色々やるんか?と思ってたけどこの月にまずOG含めてでっかいライブを。
だったがやはり10年単位(20周年)の時よりはおとなしめだったかもしれない?
ってまぁ来年のひなフェスやGWくらいまではあるような気はしてるけどw


【9月現場】11公演
例年、秋コンのリハがあるからか?少なめの月だが今年は多い方では?
それも25周年があったからやろうけど。


3日 OCHA NORMA個別お話し会
自分はこの日のものは1枚も買ってないが最終的に14枚、定価買取していたwww
ただし澪心推しやからできたんやろうけど(ぉぃ



9日 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「Theme Of Hello!」
25周年ライブの1日目。
持ち歌と過去歌という構成でこの日からそういうものになるとは思ってなかった(;´・ω・)


昼公演の時間帯にやって夜公演が無く1公演のみやったゆえ祝勝会も派手に。
とはいえちと飲み過ぎたなー(;´・ω・)



10日 ハロプロ 25th ANNIVERSARY「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACTⅠ→ACT Ⅱ
この25周年ライブ3公演、全て自枠当選したのはええけど今回席運には恵まれずorz
まぁ当たるだけでも良かったか、だが。


どちらも素晴らしい公演だったがオレ的にはACT Ⅱの方が良かったかな。
℃-ute影武者に瑠々が入ってたりってももちろん良かったけど。
ACT ⅠはACT Ⅱのみの出演者が入ってたのがやっぱりなぁ。。。


てことで9月の画像はそのTEAM ℃-uteのものを。




16日 つばきファクトリー「勇気 It's my Life!」発売記念イベント
いわゆるリリイベ、しかも即売タイプのものも久しぶり過ぎて勝手がわからんままやったorz


てか用があってこの後に昭島から座間へ行って。
用が済んだから帰ろう思ったら飲みに行ってw



17日 ハロプロ研修生発表会 2023 9月「照葉」
6月が中止になって(正しくは完全回避の予定→その被ってたのが中止になり調達→でも研修生発表会も中止orz)
半年ぶりだったが…やはりメンバー減り過ぎやなと。
これから研修生をどうしていくつもりなんやろうか?と思い始めている(;´・ω・)



18日 西田汐里写真集「ハタチノシオリ」発売記念イベント
8月の平日開催予定が汐里ちゃんがコロナ感染でこの日に延期。
振替してくれるのはありがたいがまさかの?祝日という。
まぁ行ける日で良かったけど←


汐里ちゃんはこの日に至近距離で会えたし、12月も現場があったからええが…
他のメンバーはこの月の10日から年末まで現場ゼロやからなぁ_| ̄|○
てなくらいに秋ツアーが無かったのが(´・ω・`)
※代わりに?舞台があったが当然行ってないw
だから…そうじゃないんよな。。。



23,24日 Juice=Juice秋コン「Juicetory」(23日夜公演から3公演)
10周年ってことでこれまでの曲をほぼすべてやってしまおう、ということでセットリストも良かった。
24日夜公演は自枠で最前とか引いてまじ神席で堪能できたのも今年の思い出(*´Д`)



30日 モーニング娘。'23秋コン「Neverending Shine Show」
渋谷のLINE CUBEに入ってみたかったというのもあるが当たるとは←
このツアー最後で卒業という譜久村聖監修の?セットリストも良くて夜も!
→当券チャレンジしたら当たった!!


…一緒に並んでたWさんへ(;・∀・)
夜公演中にやることあったもので←
※二人とも当たってたら当然オレも入ってたw



あとこの月はガキの頃尼崎やったオレにとっては阪神タイガースセ・リーグ優勝!!したのが。
18年ぶりだがその時はその後が最悪やったからなーと今から思うと( ̄▽ ̄;)