まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年9月。最前ヤバい←

今年一番の席やったなぁ。。。
何年かに一度しか引けないレベルの席はまさにスーパーシートやったなぁ(遠い目



ということで?そういう公演があった9月を。


【9月現場】6公演
4日 ハロプロ研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
自力で最前の下手側1バミあたり、という座席で鑑賞。
それが研修生発表会やと何かとヤバいものがあって・゜・(ノД‘)・゜・
もう見る何もかもが…という感じ。これは実際行かないと(そりゃそうか


2年前、The Balladで最前どセンを引いた以来かいな?こういう席は。
なので次引くとしたら2024年か?w


というわけで?9月の画像は会場のZepp Diver City。
12月は大阪へ行ったのでこれ以来、ここには入ってないんやなオレw



9日 中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」発売記念イベント
OCHA NORMAで初写真集ということで行きたかった←
年齢順だと10名いて7番目なのだがなぜか?初写真集が…ということで
お姉さんたちを差し置いて?出したという感想を聞いたw



22日 段原瑠々井上玲音 FCイベント「れいるる」(1,2回目)
おもしろそうなイベントだったので会社はPM半休取って1回目を当券で入ってまでしてw


歌を聞くというのもあったが、とにかくゆるーいイベントやったか。



24日 アンジュルム「angel and smile」
秋コン初日、ハーモニーホール座間の公演が当たってビックリw
でも2階やったけどなー(苦爆
いや当たっただけ良し、なんやろうけどw


内容的にはその名の通り?スマイレージ曲も多めで楽しかった。
2階でも十分に…だがとにかく今年のアンジュルムのホールコンは後ろばっかやったorz
※何度もしつこいが6月の武道館が一番良かったw



30日 BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ ~ビヨと過ごす夏2022~(夜公演)
9月末やけど夏、となってるが8月予定の公演がコロナで伸びて…で(^_^;)
てかコロナにかかる時も全員一緒という…BEYOOOOONDSって仲ええなとw


FCイベらしいけどがっつりライブやったw



以上…を26日付に。
続きまして…10月も27日付に書きますか。
でないと時間が無い←