まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年10月。旅もあれば残り1ヶ月!も。

書いているのはもう29日なのだが( ̄▽ ̄;)
この日から年末年始のお休みになっている。
長めの8連休なのだがそれが終わっても1日行ってまた3連休というw


簡単に予定なんぞ。


【2023年12月】
28日 またーり&スパ銭でリラックス
29日 一応?家の掃除
30日 年末ハロコン@八王子(夜)
31日 またーり。八王子も大阪も行かないw


【2024年1月】
1日 実家へお年始
2日 お年始が1日になったので…急遽ハロコン立川へ(^_^;)
3日 ハロコン立川(昼夜、これは元々取ってた)
4日 家でまたーり。立川へは行かない予定w
5日 仕事始めだが越年事項多い。いきなり忙しいかとorz
6~8日 ハロプロ現場関係無い旅。立川へは行かないw


結局三連休で動く。完全なる鉄ヲタ旅だがw



では本題。


【10月現場】13公演
7日 OCHA NORMA ライブツアー「ウチらの地元は日本じゃん!」
来年にかけて日本全国47都道府県全てでライブをやるとか。
その初公演が神奈川ってことで…いきなり今のオレの地元w
※更にメンバーではちゅみれ(田代すみれ)の地元でもある


久しぶりのガチスタンディング仕様に戸惑いもあった(;´・ω・)
端ではあったけど近い場所で見れて良かったとは思う。


…来年も続くようだがとにかく澪心ちゃんの出身地である佐賀県は必須であるので。
果たしていつになるのか?


あと来年申し込む時だが…昼夜セットで申し込むこと。
地方になるのは間違いないけど
※スペース欲しいし、でも行ったからにはそのご当地の何かを…なのだが



10日 Juice=Juice FCイベント 10月10日はJuice=Juiceの日!
あかり姫のうえむらんど(ひらがなやった思ったんだが…)おもろかったが…
それでもJuice=Juiceの日ってこんなものやったっけか?
4年ぶりでよく憶えてないのだがw



14日 アンジュルム秋コン「11人のアンジュルム」@東京エレクトロンホール宮城(昼夜)
関東でホールコンが無いから仙台まで行ったわけで。
この後に花ちゃんが休業してもうたからツアータイトルどおり偽り無し← の公演を見れて良かったか。


ソロメドレー、オレは好きやけどな。
その後の大箱(武道館)でやらなかったゆえ…もあって行って良かったと。



15日 Juice=Juice2023秋コン「Juicetory」@ハーモニーホール座間
仙台からはるばる座間へw
チケ余ってる、で行ったがそういう席とは思えん良席やった(*´Д`)



21日 つばきファクトリー2023秋コン「可惜夜」
ツアータイトル、何て読むか現場へ行って知るw



21,22日 Juice=Juice アルバム「Juicetory」個別チェキ会、お話し会
瑠々へしか行ってないか結局。
購入時の相手がみっぷるでもう休業状態やったからなぁ。。。
※振替があるとか聞いてたので残してたが払戻に→配り切ってもうたから頂戴したw


25周年ライブや秋コンの話ができて足りないくらいやった。



29日 Juice=Juice2023秋コン「Juicetory」@上野学園ホール
今年最後の広島やってことで行ってきたけどそれまでがメインっちゃメインやった←
てか開演時刻を勘違いして焦った記憶しか( ̄▽ ̄;)


てことでそれまで、だが…
国鉄色やくも乗って、一畑乗って、
下井谷さん聖地?へ行ったり、稲葉浩志兄貴のリアル聖地へ行ったりで(*´Д`)



30日 譜久村聖バースデーイベント(1,2回目)
もう卒コンから1ヶ月になるらしいが(◎_◎;)
最後やって事で広島から戻りで直接、新小岩へ。


2回とも2階席やったけど…奇跡が起こったわけで( ̄▽ ̄;)
ステージから投げるでは届かないボールの座席抽選で見事…当たったという。


てことで10月の画像はそのサインボールの再掲(*´Д`)


いや都市伝説や思ってたんやけど( ̄▽ ̄;)



31日 譜久村聖写真集「LAST SCENE」発売記念イベント
その割には当日書いてない(ぉぃ


最後にちゃんと話できる機会やってことで3回行った。
前日のボール当たった、もちゃんと報告したし…
横アリも両日とも確保していたのでそう伝えられたがしかし…
入ってすぐくらいから行ってはいるけど随分と開いた時もあったからなぁ(ノ∀`)



以上。
続いて11月を書かないと( ̄▽ ̄;)