まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

皆様誕生日お祝いコメントありがとうございますm(__)m


>koma兄さん
いきなり凄いお方が…(°□°)))
凄くツイてはいる発言(゜∀゜)キタコレ(笑)


…ウラヤマシス(素)



>8さん
今年はメロンコンサが昼夜ある日ですねぇ。。。
いつまでも20代…自分は今でも24歳と思って行動してます(脳内では…)



>もん様
昨日…あまりにも大満足な公演だったんで(笑)
7公演しか参戦できずってことで…今さらやけどもっと行きたかったかも(苦爆)



>酔っぱver4.4&6.6兄貴(笑)
できれば、ということで(何)
最近はこども推しのイメージが強いんで(超何)


なわけで4ヶ月連続関東遠征乙でしたわ〜
来月はそちらでお世話になりまする。。。
↑のように本日切符買いましたので(笑)



>こはる丸様
4ヶ月…まだまだじゃないですかぁ(笑)
↑のとおり…脳内は24歳ですので(笑)
いつまでも若い気でいればきっと若く見れるかと??



>TUYO@さま
そちらの世界まであと半年ですなぁ(何)
まぁ自然と引き込まれるように染まっていきますんで…心配しなくても大丈夫かと(爆)



>りんりんさん
まぁ確かに1年に1回は年をとるもんですから(笑)
気分だけはお互い若いままでこれからも頑張りませう(笑)