まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。春コン

昨日今日…座間の会場へは行ったものの、チケ無しの状態であったわけで。
なので今日なんか皆さんが入った後というのもあって…
コンサの内容を話してたわけだがもちろんついていけないわけで(苦爆)


そんな状態ですけど…まぁセットリスト見る限り、アルバム聞いてないとさっぱりかと。
なので座間は元々入る気は無かったし…申し込んでもいないわけで。
なので入るなら発売後と決めてたわけだが。



それでもなぁ…アルバム曲を抜いてもまじでどうなんだろ?というのがセットリスト見ただけの感想といえば感想。
実際見てどう変わるか…それも最近のコンサの楽しみかもしれないけど(笑)


今日聞いてても感じたけど…なんか美貴見てるだけでおもろそう(笑)
それは…ハロモニ。での美貴の亀ちゃんのパンツ食い込ませる発言が効いてるかも(ばく)
なわけで、まず新潟夜は美貴中心で見てみようかなぁ?とは思ってるが…何かとそんな余裕は無いかも(何で



てか今回…新潟夜とSSA2つの3公演しか予定無いんよな(苦爆)
あと松本も午前中は長野の方へ行ってるので行こうと思えば行けるのだが…それは新潟見てから判断かも。