まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局…何してたんやろ?

結果的にはそんな日曜日だった模様(苦爆)


今日からいわゆるPASMO使用開始ということで…
元々どっか出かけるつもりではあった模様。
んで結局はこんな感じだった。



・午前中は飛脚&配達記録の受け取り。
→飛脚はモール店。カントリー生写たーくさんw
→郵便は青封筒ではなく…印鑑不鮮明で押し直しとかorz
ハロモニ。鑑賞。最近では一番おもしろかった(笑)
美貴様エリザベス亀井の二人だけで番組できるやん(爆)
→でも今日でおわりとか_| ̄|○ 30分化の影響やろうなぁ…(´・ω・`)
→留学生については↓で。


・終了。出発。
田園都市線経由で渋谷へだが…ここは回数券使用でPASMOは使用せず。
・渋谷着。メロンの初回版予約しようと某タ●レコ行ったら…予約終了だってぇ??。・゚・(ノД`)・゚・。
→それで一気に下げ↓下げ↓orz
・渋谷でのミッションを果たせずだが…再び田園都市線に乗る。この時初PASMO(笑)
→ここで気がついたけど…PASMOパスネットやSUICAにあるような初乗り差し引きって無いのねぇ
→あと今限定だが…定期の有効期限が出てくるのがウゼェェェェェェェ(泣)
→ちなみに今の期限はまいちゃんの誕生日=今月29日まで(爆)
・昨日と同じく中央林間まで通しで乗車。
→なのでここで一気に320円吸い取られた。



・そして昨日と同じコースで…ハーモニーホール座間へ。
→てか今日はほんまに用事という用事は無く…ただだべりに来ただけ(汗)
・会場に着いて昨日いた場所へ行くと…ゆうき兄貴一人いた。
・二人で昼公演終わるのを待ってたが…出てきてもみんな来ない(´・ω・`)
→地下駐車場にいるとのことなので行ってみる。
・名古屋ナンバー(やっけ?)の某軽前にイター。そこで夜公演組を見送るまでだべる。
・見送って小田急南武線で19時前に帰宅。


てか今日もとにかく真冬を思わせるくらいに寒かったわぁ(泣)
来週末はここまで寒くないことを祈るわぁ。。。
でも寒くなかったら花粉症がぁぁぁぁorz