まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の公演

詳しくはこれまた明日以降ですが簡単に。

昼公演

200レベル11列760番代。
連番は元々のお方がチケ来る直前に回避になったのでここで募集した結果…あきさんと。


んでこの公演見て改めて感じたが…アリーナコンサは1公演はファミリーで見たいなぁと。
てか…この席は右サブステのややメインステージ寄りでして、サブステ端までメンバーが来たらかなーり近くで見れたかと。
あと2,3列下だったら目線もいい具合なんだろうが(贅沢)
そんなわけで席にも恵まれましたがかなーりオイシイ席だったか。



その結果…
・まいちゃんはメイン以外は最後の最後に左しか行かない、右は来ないというのは28日にわかってた_| ̄|○
→なのでこの公演は近くに来たメンバーメインというDDモード発動(苦爆)
・亀ちゃんはかなり右に来たなぁ(素)
・あとは…ガキさん梨華ちゃん、あゆみちゃん、桃子、くまーん、岡井少年が近くに来た記憶ある。最後にOGだとなっちが。


てか…まじかぁいくなったと実感した<ノノ*^ー^)
今日の公演で一番株が上がったメンバーかと(単純?)


夜公演

200レベル7列200番代の一番右端(汗)でやっちゃんと連番。
28日に続き最端席とか(笑)
ただ今回は自分の右側はガケという場所(°□°)))
何か落としたら大変やなと思いながら結構広かったんで暴れれたかと(笑)


この公演は右を見るとりんりんさん&TUYO@ちゃん連が。
どっちもベリTシャツでこっちから見るとかなり強力(素)


てか…昨日頑張りすぎて足が痛かったのにそれも気にせずに跳びまくってた(笑)
昨日と同じく右側は何も無いので右へ腕を伸ばし放題やし。



でも…まいちゃんは遠いわ_| ̄|○
最後の最後に左サブステに来るんでその時だけは頑張ったつもりだが。
そしたらこっちを…(脳内脳内w)


あとはDVD収録公演でMC振ってくれたんで良かったかなと(笑)
まぁ採用されるかどうかは…ってたぶん大丈夫やろうけど(汗)
でも…まいちゃん、振られると思ってなかったみたい→アドリブ効かねぇー_| ̄|○