まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年の夏ハロ終了。

ゲストのようでゲストでないようなまいちゃんも思った以上の扱いで満足。
てかやっぱり…ハロプロのコンサのゲストがハロプロメンバーというのもおかしいと思うのだが(苦笑)


それはともかく…11公演中6公演とほぼ半分参戦できて良かったかと。
個人的には満足感とやり尽くした感が両方という感じで…DVDの発売が楽しみですわ(笑)



そしてこの土日…3公演とも暴れ&DDモードを堪能できて楽しかったかと。
ファミリー席でまいちゃんが近くまで来てたら最高だったのだがなー(贅沢)


そんなわけで連番の皆様、グッズ並んだ&代理購入して頂いた皆様、宿泊のホワさん、昨晩の呑み会参加の皆様、
他SSAにてお会いした皆様お疲れ様でした♪
またそれぞれの場所でお会いしましょうということで(笑)