まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日目

・6時半頃…また目覚ましで起床。
・れいなのアロハロDVDで寝起き萌え(爆)
・それ見ながらバナナ&湿気かけてるサッポロポテトで朝メシ。
・てか何度目覚まし鳴っても女将は…(汗)
・昨日の残りなどで朝飯。って自分食ってもうた(苦爆)
→女将とガル♪様は料理好きなんやろうなぁ。。。
→それでもちと食ったけど…暴君ハバネロ入りチャンプルーは意外といける(笑)
・後片付けをして記念撮影。
→湖バックにくみちょーの蹴りのが…(笑)


・キャンプ場を出て昨日も入った白馬の道の駅でみやげ購入。
→そばパスタなるものがあったが…まじでどうなんやろ?
・これまた昨日も入ったぽかぽかランド美麻へ。今日は温泉も入ろうと。
・今度は露天風呂を13人占拠(笑)
・温泉から上がってアイスとか食べて閉会式。
→去年もだがリーダーのあいがたいお言葉…(笑)
・ここで名古屋組のレイちゃん&大阪組のガル♪様の車をお見送り。


・産直で桃や葡萄を土産にする方は買って…関東への2台は帰路へ。
・自分はYUDO★さんの車にTUYO@ちゃんと3人で。
→車内はポッシボーばっか…ここでもZ会の話を(何)
→ちなみに…Zannen会の”Z”らしいんで(汗)
→”E”は”Ero”だそうですよっと(苦爆)
→もうちとしたら自分も…(°□°)))


・車は2台並んで走って…上信越道の横川SAへ。
・YUDO★様たっての希望で…峠の釜飯を。
上信越道は上りにしかおぎのやが入ってないらしく…
・日曜の昼過ぎでかなり混んでたなぁ
・そして久しぶりに峠の釜飯を食す。ウマー(感涙)
・釜も久しぶりにお持ち帰りしてきましたわ。。。
・ここで自分は小春推し車に乗り換え。YUDO★さん&TUYO@ちゃんとはここでお別れ。
・くりぽっちに高崎駅まで送ってもらう。


高崎駅着。てか暑いー_| ̄|○
・くりぽっちとお別れして…りんりんさん,めぐっちと湘南新宿ライン乗車。
・デフォのグリーン車…端席が取れなかったが_| ̄|○
・それと…高崎発やけど高崎線内も各停なのねorz
・新宿まで乗車してめぐっちとお別れ。
→てかこの列車…先週の日曜、池袋→横浜を乗ったのと同じ列車やった(笑)
・中央線に乗り換えて途中でりんりんさんとお別れ。
→昨年も思ったけどこうして一人になると寂しさを感じるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
・西国分寺武蔵野線、府中本町で南武線に乗り換えて19時過ぎに無事帰宅。



まぁこんな感じでざっと書いてみました。
昨年と比べると買出しの食料がそれほど余らなかった&早く寝て健康的に過ごせたけど…
ビリーズブートキャンプや麻雀などやろうと思ってた企画ができなかったのが残念だったかと。。。


今年も参加者の皆様お疲れ様でした。
また来年もこの時期に集いましょうということで…参加したいというよりは絶対に回避だけはしたくないと。。。
そして来年こそ…もっと積極的に参加したいなぁ(素)


あと最後に…昨年はめぐっちの結婚発表があったけど今年は誰も…(何)
雀荘にて誰か重大発表をするとか勝手に言ってただけですが(笑)
来年も…誰かするんかなぁ??(ちょー何)