まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・その弐

・イベ終了後皆様とお別れ。
・帰り道…てことで再び渋谷へ。
・プッチミュージアムにもエルダー卒業記念特典があるらしいので(汗)



これがその特典のまいちゃん。
今まさにブログタイトルになってるわけだが…


・んで今は…メンバーに書いてもらった色紙が主なる展示物。そこでのまいちゃんのおもしろコメント集(汗)
●質問「好きな花は?」
川=‘ゝ‘=|| <あじさい。なんかふと思い出した。


●エッグのみんなへ
川=‘ゝ‘=|| <何か不明な点がありましたら里田まで、どうぞ。



…ほんまに芸人のようなコメントやな(苦爆)



・見た後食料品の買出しとかして18:40頃帰宅。
・ヘキサゴンはまいちゃんが出ないので録画せず、リアルタイム視聴のみ。
・その後はサッカー→レッドカーペット。
→コラボとか言ってたあの番組…まじでつまんないんですけど_| ̄|○前もやってたけどもうええわ。
・どうでしょう見て今に至る。。。