まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-08-18から1日間の記事一覧

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜@中野サンプラザ(夜公演)

こちらは20日夜に追記。 これも自枠だが1階27列右の通路側。とにかく今回は散々の引きやったな。・゚・(ノД`)・゚・。 通路側だったのがかろうじて…しかもソレゾーレだったので救われた感はあったが。 とはいえ実際は…ぶっちゃけ目線OKなのは女性と子供だけやろう…

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜マゼコーゼ!〜@中野サンプラザ(昼公演)

1階17列右の通路1席入りだったはずだが…奇跡的にその通路席に人間が来ない(^^;) てことで遠慮無くそこも使わせて頂きましたwww 大阪のソレゾーレ初公演も広かったけどそれ以上に広く使えて楽しかった(*´Д`) 以下内容についてあれこれ。 収録日なのでマゼ…

一番充実してた盆休みだった…かと(*´Д`)

10日からの9連休が終了orz 明日に社会復帰せなあかんわけだが…そりゃ行きたくないけど休みの9日間、毎日が充実していたと思っている。 てかこれまでの休みの中でも一番イイというレベルだったと自負してる(ノ∀`) なので今日はもう寝てもうて明日に備えよ…