まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一番充実してた盆休みだった…かと(*´Д`)

10日からの9連休が終了orz
明日に社会復帰せなあかんわけだが…そりゃ行きたくないけど休みの9日間、毎日が充実していたと思っている。
てかこれまでの休みの中でも一番イイというレベルだったと自負してる(ノ∀`)
なので今日はもう寝てもうて明日に備えよう。


あ…さすがに明日行われる娘。の10県握手会は行けません(ノ∀`)
関東から一番近くてもえりぽんの新潟か香音の長野は上田か?
…でもどう考えても仕事終わってからは無理やろうな。。。



今日はハロコン昼夜2公演を予定通り参戦。
結果的にどっちも通路席となったがために調子に乗ったとこもあってかなり動いてバテバテなりorz
てことで詳細は明日、仕事終わった後にでも書きます。。。



では19日夜に追記。