まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜@中野サンプラザ(夜公演)

こちらは20日夜に追記。


これも自枠だが1階27列右の通路側。とにかく今回は散々の引きやったな。・゚・(ノД`)・゚・。
通路側だったのがかろうじて…しかもソレゾーレだったので救われた感はあったが。


とはいえ実際は…ぶっちゃけ目線OKなのは女性と子供だけやろうな(素)
男性は見事に見てくれない感ありありだったのだが…一人を除いて(ノ∀`)



あと昼に書き忘れてたが…前日、足を痛めて古傷がまた?と心配されたスマイレージ和田彩花
この日は何も無かったかのように元気に踊ってたのだが…
とにかく大事に至らなかったようなので良かったと思いたいけど。



以下この公演の詳細を。





まずセットリストとしては4日昼と同じだったか。
スマイレージは盛り下がる「どうしよう」の方(ぉ
℃は憧れMy Star、ベリはアジセレ、娘。はみかんで盛り上がる方…どれもどっちも盛り上がるか。


なのでスマヲタには悪いけど…なんでこの曲を歌おうとしたのかが甚だ疑問に感じる。
間違いなくトーンダウンしてたもんな。。。



あと通路側席だったので…新曲を真面目に振りしてみる(ノ∀`)


Juice=Juiceロマンスの途中は毎公演見れるからだいたい…朋子ちゃんを追って(*´Д`)
スマイレージは何度か見てるからかなり追える。
℃の悲しき雨降りもかなり難解な振りだと思うが広いとそこそこ踊れるか?
ベリの黄金中華街(ぉ…これもスペースが必要。


そして娘。の…長ったらしいが何と略すればええのかw
個人的にはシングルでは過去最難関のような気がする。。。
ずっと聖ちゃんを見て追ってたが…追いつかんことが多い(´・ω・`)



あとは簡単にMCについてだけ書いておくか。


【SATOUMIと℃-uteの間(11.と12.の間)のMC】
娘。で…6期、10期、11期のおバカ自慢大会になってた(ノ∀`)


あゆみん…
13日、自分が行きそびれた?(いや…倉敷を選んだw)鳥取
最初「取島」と思っていてそう書いてた。てかどう読むん?(素)
それをどぅーに突っ込まれて「取鳥」と訂正したつもり…


鳥取県民、DVDを見たら怒るで((((;゚Д゚)))))))



まーちゃん…
セールというのを知らなかった。てかその例えが…
川* ^_〉^)<ある日パソコンが1万円で売ってたとします…
→そんな激安パソコンが怪しいという突っ込みwww でも言いたかったのは


川* ^_〉^)<その後に5000円のパソコンを発見したら…
…たとえをもうちとねぇ。。。



どぅー…
モーニング娘。を”MM。”と略することがあるが…それは”MorMing”のMと勘違いしてた。
…これくらいは(´・ω・`)



さくら…
起立、礼、着席!の起立を”キリーツ”という英語だと思ってた。


それを聞いて…さゆが本気で”キリーツ”という英語があると勘違いしてた(ノ∀`)
从*・ 。.・)<もーモーニング娘。はバカばっかり!!


…リーダーがこれでは先が思いやられるわ(´・ω・`)



【ベリと娘。の間(17.と18.の間)のMC】
℃−uteの”私のここが凄い”について。


舞美:ハロプロTIMEの東京タワー→久能山東照宮の自転車旅について。
詳細は昨年自分が車で行ったので(ぉ


なっきー:人見知りが凄い。
事例を挙げてたがあんまりおもんないんで略(ぉぃ


愛理:ダジャレを簡単に言えること。
最近は聖ちゃんの方がダジャレをよく言ってるような気がするが(ノ∀`)


千聖:どれだけ疲れていても笑ってくれるなら踊る


マイマイ:勉強ができない。
またおバカ自慢になってた(ノ∀`)



【最後の通路降臨】
後ろまで来て戻る時に自分のすぐ横を通った。
聖ちゃんは真正面見てるだけで通過…てか時間が短いよなorz
でもあんまり長くするとそれはそれで警備とか厄介になるだろうけど。


雅ちゃんに至っては完全スルーやった(´・ω・`)


あとのメンバーもそんな感じで真正面を見ていてこっちを全く見ずに通過だったが…たった一人こっちの方を見てくれた子がいる。
それは…スマイレージのかななんこと中西香菜ちゃん。
握手会の時もじーっと見る子やから何かと見てしまうんやろうか??


あとは研修生で誰かコケそうになってた子がいたな。大事に至らなかったが。


そしてこの通過時…香水のイイ香りが漂っておりましたとさ(*´Д`)



以上…ソレゾーレは残り最終の札幌がある。
何か特別編成らしいが…まぁ期待せずに(ぉ
とりあえず2年ぶりに北海道へ行くんでそれが楽しみ…というわけで(*´Д`)