まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-08-16から1日間の記事一覧

【夜公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜

こっちのパターンは明日の夜を見れるからええか?とは思ってたが…現取で安いのでw 1階31列の通路側であったがとにかくよく動けていい汗かいて大満足(*´Д`) 終わった後のBeerも格別でありました。。。 てかこっちのパターンはいろいろ言われているようで…

【昼公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜

元々持っていた…とはいえオクで。 1階21列右の埋もれ席ではあったが思ったよりも動けたし。 てか途中で横の人間が居なくなって…まぁ遠慮なく使ったけどw なおこの公演で…最初にモーニング娘。'14よりお知らせ、ということで… その1:57枚目シングルが決定!…

スペースひろーいとライブ楽しい(*´Д`)

これ書いている時点ではまだ15日付けを書いてませんがいつか書きます(^^; 今年は4泊5日の盆休みの旅から15日夜に帰還。 前日の娘。イベのことを書いて寝る。 そして今日は昼公演のみの参戦のつもりで中野へ行った。 昼はYAPPARI公演なので前もってチケを押…