まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【夜公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜

こっちのパターンは明日の夜を見れるからええか?とは思ってたが…現取で安いのでw


1階31列の通路側であったがとにかくよく動けていい汗かいて大満足(*´Д`)
終わった後のBeerも格別でありました。。。


てかこっちのパターンはいろいろ言われているようですが(ノ∀`)
とにかく席が良くて動ける環境下だと楽しめることがわかりました←
なお明日(の夜公演)も…2階だが通路席なんで楽しめそうです(ぉぃ



以下同じような感じで。




セットリストは2日昼に書いたのと同じだが…
ゲストコーナーの吉川友の曲名が「URAHARA テンプテーション」に。


…これイイネ!!
誰かCDください←



もう一つ。研修生は
03. Crying
09. 恋したい新党


てことで昼にも書いたが09.は当分見れないと思われる_| ̄|○
この中野での公演のソロパートはむろたん→奈菜美→りこりこ、といった中野出演メンバーで固められていたな。



あとは時間無いんでこれだけ簡単に書いておこう(ノ∀`)


【KOREZO!写真館】
既にFacebookにはこの公演の分もアップされている。
https://www.facebook.com/helloproject.kinishare


…ただ9日以降はここにタイトルが入ってないなぁ(´・ω・`)
KOREZO!〜ってやつ。


この公演は…雅ちゃん佐紀ちゃん、ばくわらさん、どぅー。
2週前もどぅーがいたのだが(ノ∀`)


雅ちゃん
マイリトルポニーというアメリカ?のアニメのフィギュアをコレクションしているそうだ。
そのほんの一部がこれなのだが…


その後もお約束のような…
ノノl∂_∂'ル<これ以上…お部屋の様子はお見せできません!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ノノl∂_∂'ル<…ご想像にお任せします(笑)
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥ!!



佐紀ちゃん
いわゆる”千葉県にある夢の国”へ行った時に出会ったももち結びをした(おそらくスタッフ?*1)を見つけたと。
川´・_・リ<本物のももちと違って心からの笑顔をしていて…
と言って本物のももちと並べてしたwww



ばくわらさん:
割り箸が1本しかなかったとのことだが…この画像では説明せんとわからんって話。
…てか省エネだと自覚はしているんやなwww



どぅー:
またまた夢の国のお話だが(ノ∀`)
4歳の時に撮ったものと14歳の時のものを定点比較ってやつか。
10年たってもこういう遊具は変わってないんやな…


しかしここにも書いているが…
ハo´ 。`ル<私も歳取ったな〜(笑)


と言った瞬間の…横にいたベリーズのお姉さん2人の突っ込みが早かったwww

*1:正式な呼び方知らんw