まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スペースひろーいとライブ楽しい(*´Д`)

これ書いている時点ではまだ15日付けを書いてませんがいつか書きます(^^;


今年は4泊5日の盆休みの旅から15日夜に帰還。
前日の娘。イベのことを書いて寝る。


そして今日は昼公演のみの参戦のつもりで中野へ行った。
昼はYAPPARI公演なので前もってチケを押さえておいたが夜はKOREZO公演やからえっかーと思ってたもんで(ノ∀`)



…だが昼公演終わった直後にこれで帰るってことはしたくなくなって夜のチケを押さえるwww
結局昼夜参戦となって…更に終了後にはいつもの魚民へ行きBeer=Beer←



…だったら最初から昼夜押さえておけっちゅー話だがw
それもこれも夜の現取が安かったしー(ぉ



そういうわけで…中野2週目のハロコンの参戦をしてきたので報告を。
詳細は後で追記ってことでまずは冒頭部だけここに…