まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-03-19から1日間の記事一覧

モーニング娘。'16握手会

今日はこの4名のみ…鈴木香音、佐藤優樹、野中美希、牧野真莉愛 まーちゃん&ちぇるが先月14日不在だったので今年初。 …これ行って今年ハロメン52名全員と握手した。最後はちぇるか。 そのちぇるは足の怪我で八王子も座って…だったが今日完全復活してた・゜…

アンジュルム握手会

Aチーム(中西香菜、竹内朱莉、勝田里奈、佐々木莉佳子、上國料萌衣) ライブに内容に絡むこともあるので内容は省略。 6日の単独ライブでインフルによる欠席だったばくわらさんは今年初だったのだが リナp´ v`)<前にインフルエンザにかかってご心配をおか…

つばきファクトリー握手会

インディーズで出したミニアルバムの特典。 明日は朝8時からあるらしいが…帰宅したのでまぁ行くことは無くなったw 行ったのはええんやけど話すことが無いorz ただ最初のゆめの…とにかく細いと思ったのでそのままを(*´Д`) あと印象的…てか相変わらずたに…

℃-ute握手会

4月20日発売予定の新曲予約で… てか今回は予約モノのみ握手会(℃-ute、娘。、アンジュルム)やって他(Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶし)はサインポスで誤魔化しているという(苦爆) 2回行ったが…近くで見るのも久しぶりだがマイマイとかリア…

春のばくわらまt(ry

…今年は二年振りにフカーツしたかもな(ノ∀`) とにかくこのお方はああやってナチュラルに接するのはよろしいと判断した(何 それもこれも…アクシデントが多くて今日予定外にもここに書けてしまうという(ノ∀`) とりあえずはライブ以外について軽めに書いてお…