まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム握手会

Aチーム(中西香菜竹内朱莉勝田里奈佐々木莉佳子上國料萌衣
ライブに内容に絡むこともあるので内容は省略。
6日の単独ライブでインフルによる欠席だったばくわらさんは今年初だったのだが
リナp´ v`)<前にインフルエンザにかかってご心配をおかけしましたが…今は花粉症で…
とか言ってたのでそういうことを(ノ∀`)



Bチーム(和田彩花田村芽実室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣
こっちが先に売り切れたらしい…まぁそっか(何


めいやむろがすっごく笑顔でこっちも幸せになった(*´Д`)
あとは2回ともいたカミコ。握手もなかなかのテクニシャンである(何
明日も行く( ̄ー ̄)