まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-02-11から1日間の記事一覧

こぶしファクトリー 1stアルバム”辛夷其ノ壱”シリイベ@横浜BAY HALL

上記のような理由で2回目だけ。 くろろ氏がいるのは知ってたが茶さんも← いつものとこで3人で見てた…やはり知り合いと連で見るのは楽しい(*´Д`) 1回目はこの会場では珍しく100ちょいの番号だったが入れずでorz 2回目は400超えの…というのもデフォだが…

カントリー・ガールズ”Good Boy Bad Girl”発売記念 リリイベ@東京ドームシティLaQua

ハロコンでもあまりイイ評価してなかったが(こら ↑のような事情で要は”推しメンに会いたい”というコンセプトのもと(超何 山木梨沙ちゃんは元気にやってるやろ…ということで後楽園へ。 12:40頃現着。 12時スタートの1回目がこれから握手会という時だったら…

ついてないorz でも楽しめた(*´Д`)

朝から何かとツキが無い一日であった(´・ω・`) まず家を出る時に出遅れ_| ̄|○ 郵便局に寄って青封筒3通…ほんまに右ばっか。通路席なだけ良しか。 その後都内へ移動中に知ったのだが… この日参戦予定のこぶしファクトリーシリイベ、小川麗奈が体調不良で欠…