まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ”Good Boy Bad Girl”発売記念 リリイベ@東京ドームシティLaQua

ハロコンでもあまりイイ評価してなかったが(こら
↑のような事情で要は”推しメンに会いたい”というコンセプトのもと(超何
山木梨沙ちゃんは元気にやってるやろ…ということで後楽園へ。


12:40頃現着。
12時スタートの1回目がこれから握手会という時だったらしい。
1回目の握手券は売切れていたが2,3回目はまだあった。
ただ通常Bが自分の目の前で売り切れた_| ̄|○


さっき銀座で引き取ったAを買って2回目の握手券をゲット。
クソ番なのでどこで見ようか?
結果松とかが邪魔ではあるが後方の2階から。


この回のセトリ。衣装は1.用の黒いの。
1. Good Boy Bad Girl
MC
2. キスより先にできること
3. 恋泥棒
4. わかっているのにごめんね
告知とか
5. ピーナッツバタージェリーラブ


MCはおぜこで曲にちなんで”GoodとBadなこと”について、だったが
Good:昨日誕生日で15歳になった。ますます美しさを更新している自分
…相変わらずのナルシストである(ノ∀`)
Bad:昨日誕生祝してくれないももち先輩←
ル ’‐’リ<誕生日当日にやらないってのは…当日だと埋もれてしまって…
とか言って美化しようとするが言い訳にしか聞こえない(苦爆)



30分くらいで終わっておそらく今のハロプロで一番高速と思われる握手会(ノ∀`)
…まぁ間違いなく他のユニットと比べても一番速いなorz
手を握る前に肩たたかれるのでいまいち感触が無い。


なのでほぼ顔見せ…にもならん気がするがこのユニットの場合やと(´・ω・`)



握手1回行ってとっとと会場を後にして…池袋経由、元町中華街まで一直線。
本来の予定の現場へ。