まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ついてないorz でも楽しめた(*´Д`)

朝から何かとツキが無い一日であった(´・ω・`)


まず家を出る時に出遅れ_| ̄|○
郵便局に寄って青封筒3通…ほんまに右ばっか。通路席なだけ良しか。


その後都内へ移動中に知ったのだが…
この日参戦予定のこぶしファクトリーシリイベ、小川麗奈が体調不良で欠席やと。・゚・(ノД`)・゚・。
…こう聞くと最近あったあれを思い出す(考え過ぎ
だが最近ブログも書いてないみたいやから心配である。。。



表参道まで千代田線で行って銀座線に乗り換えるのだが…千代田線内で半蔵門線の表参道で人身事故やと…
銀座線は動いてるやろと思いホームへ行くと…押上行きの東武50050が変なとこで止まってる。。。
以下…略orz


銀座線もこの影響でちと止まってたようだがすぐに運転再開。
銀座へ行ってCD引き取りだが…こんな光景が。


北海道のTV局のマスコット”onちゃん”なのだが…なんで東京に??
テレ朝系の北海道の局のHTB制作の番組が明日の昼間に全国放送やからそれをPRしに来たらしい。


驚きなものを見た後に…予定ではすぐ横浜へ向かってこぶしファクトリーシリイベ2回ともの予定だったが
(109;´Д`)<れなこおらんから1回でええよな?
と思い(ぉぃ
銀座から急遽丸ノ内線に乗ってこちらへ(ノ∀`)