まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-07-12から1日間の記事一覧

夏ハロあれこれ モーニング娘。'17

新体制はカントリー・ガールズからちぃ加入のみってことで自分的には特に変化は無いであろう(^^; イチ推しは聖で…席によっては亜佑美ちゃんや真莉愛、はーちんとか見てそうである←そうなん? ただ今回は秋コン最終日で卒業が決まっている工藤遥はラストハロ…

夏ハロあれこれ アンジュルム

Juice=Juice以上に見方をどうしようか迷っているのがこちら(ノ∀`) それくらいに川村文乃ちゃんの加入が効いているわけで(;・∀・) 先に書いたJuice=Juiceは新体制での新曲に期待できるのだが…ここは新体制前の8名で出したところなんよな(´・ω・`)愛さえあ…

夏ハロあれこれ Juice=Juice

そのハロコン2種の後には単独ライブも待っているわけで。 京都の初めて行く場所なのだが一体どれくらい見れるのであろうか?というのもあるが。。。 ただここではハロコンについての話を。単独ライブについては↑で書いたことが全てなんで(ノ∀`) とにかく人…

新体制は15日スタート厳守!!

…ということらしいですな(ノ∀`) Juice=Juiceが明日よりハロコンより前から夏の単独ライブが始まるのだが http://www.helloproject.com/event/detail/bf2a6683e32643670f241f191bd4662ead6f1442/ タイトルが如何にも新メンバーが入った7名で回ると思わせら…