まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新体制は15日スタート厳守!!

…ということらしいですな(ノ∀`)
Juice=Juiceが明日よりハロコンより前から夏の単独ライブが始まるのだが
http://www.helloproject.com/event/detail/bf2a6683e32643670f241f191bd4662ead6f1442/


タイトルが如何にも新メンバーが入った7名で回ると思わせられる”Seven Horizon”やと。
なのでハロコンの前であるが明日の初日から7名で…と思ったら明日だけ5名でやるとメンバーが言っている(瀧汗


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12291796528.html
この紗友希が書いたブログだけではないがここに詳細が書いてあるのでこれだけ貼っておく(ノ∀`)


いややはりこの公演だけのためにリハやってるんやろうし。
この新体制の決定がほんまに急やったんやなということがよくわかる…計画性無しのやっつけ仕事やと(--;)



しかし7名初ライブを見たいとチケ取った人間も居るとは思うんだがなぁ…
一方で明確に5名ラストと書いてしまったので一部Juice=Juiceファミリーは騒いでるようであるが…



そんな自分は三連休やし1公演見ておこうと京都昼だけ取っておいた。
夜は早く帰らなあかんかも?と思って取ってなかったが…まさか7名最初の単独ライブとなるとは(^^;
まぁ人数が5人から7人へ増員すること自体がまさかかもしれんけど(ノ∀`)


最後握手もあるのか…瑠々を祝福したいんでそればかりに集中してオリメン5名がおろそかになりそう(瀧汗
久しぶりに緊張する握手会となりそうである。。。



…ということはここまでで今日書く予定だったことをこれから。