まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロあれこれ モーニング娘。'17

新体制はカントリー・ガールズからちぃ加入のみってことで自分的には特に変化は無いであろう(^^;
イチ推しは聖で…席によっては亜佑美ちゃんや真莉愛、はーちんとか見てそうである←そうなん?


ただ今回は秋コン最終日で卒業が決まっている工藤遥はラストハロコンである。
どぅもモーニング娘。を6年やってきて卒業ということになるのかいな?
何かやってもええ気もするのだが…どぅ好きの後輩がたくさんいるので何かやるとか?
例えばアンジュルムから莉佳子や文乃ちゃんとか←単に文乃ちゃんを見たいってだけw



BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(A)

BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(A)

曲に関してはこれが最新だが…Juice=Juiceと同様にハロコンから新曲をぶち込んでくるかも。
どぅ最後は11月末から12月くらいに出すとしてその前に1つ出しておくのではなかろうか?と。



今日は以上。
明日はまた何か書く予定だが…あと2日、ネタ考えなければ(ノ∀`)