まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-03-27から1日間の記事一覧

ひなフェス2018に向けての展望

…というほどのものでもないが(ノ∀`) 今日はひなフェス4公演についてのお話を。 それ以外の予定とかなんとかは前日やな…たぶん。 てことで毎度恒例のソロやユニットの抽選はこれを(再掲 …まぁ過去最低の出来やとは思ってるがw なのでオフィシャルに載っ…

モーニング娘。尾形春水 卒業→普通の女子大生へ

http://www.helloproject.com/news/8331/ https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12363709184.html こういうお題にしたが…なんで今日なのか?とも思ったけどこの春合格したということのようで。 てか娘。の忙しい活動しながらも受験勉強していたんかというのも驚…

さぁ週末に向けて…と思ったら(´・ω・`)

もう予定を変更して…と言ってる場合ではないので最初にこの日のことを書くわけで。 仕事もうちの係でオレ一人残業してたようで(ノ∀`) までも申告した時間だけやって…今日も都内へ。 渋谷のHMVにておとといのラクーアでのイベント分のこぶしファクトリーの…