まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月も早くも…の平日現場2つのご報告。アンジュルムリリイベ→BEYOOOOONDS岡村美波写真集イベント!!

もう10月も19,20日と早くも後半になっている。
現場もだんだんと数が少なくなりつつあるかもしれんが抑えてるとこもあるけど…
確かに行きたい現場だけを、だが報告もこういう形になってきてしまう( ̄▽ ̄;)


てことで…週の真ん中の水曜と木曜、仕事後に行った現場のご報告をば。
まずは水曜日。
普通に定時退社できた後に調べ事があって都内経由で…現場は桜木町(^_^;)


アンジュルム シングル「悔しいわ」発売記念イベント

最新曲の発売日に開催のイベントである。

※このイベントの参加条件は通常盤2種セット購入です


コロナ禍の前はラクーアとかのオープンスペースでのイベントが懐かしいが…
ここ3年はそういう場所でできないためにこういったホールを借りて抽選で、というレギュレーションを取っている。
参加条件もそれまでならCD1枚で高速だが握手もついてきた一方で通常盤2種購入と抽選に当たらなければ行けない、という。。。


自分はこれに幸運なことにも当たったヾ(*´∀`*)ノ
そして当日現場へ。
桜木町のランドマークホールのサイネージを。


いざ席へ…だが整理番号がそのまま指定席ってのは前に今年5月にここであったOCHA NORMAでもそうだった。
その時も同じような番号やった気がするのだがこの日はフルで入れていたので席配置も違ったかもしれん?


…5列目のどセンターという超良席。
ではあるが真ん前が座高高かったら…だったが女性やったので見晴らしが良過ぎという・゜・(ノД‘)・゜・
いやまじでライブでこういう席を引きたいと思ったものでw



そして40分弱の間、若いエキス← を存分に浴びてまいりました(*´Д`)
この日の10名のお姿を。


「悔しいわ」用の黒と白の衣装だがカッコイイ部分も多いけど綺麗なおみ足を…というメンバーが多くて(≧∇≦)
更にこのような席だと一人だけお腹出し衣装の文乃さんがセクシーさ満点で萌えまくってた←


あとこのような席で見ていたら場位置の0番のところゆえ視線もかなり飛んでくる(^_^;)
その中でも一番こっち見とわーと感じたのが…オレの顔を見ておちょくってくる← かみこ、こと上國料萌衣であったw
あのでっかい瞳で…やからな( ̄▽ ̄;)



他にメンバーを見て、曲を聞いて感じたこととしては…
・莉佳子。髪の色がだいぶおとなしめになってますます美人になったな
・れらぴ。あざとい←
・鈴ちゃんが風邪気味だとか言ってたがちとハスキーな声になってて渋かった← いや、お大事に。
・ケロンヌ。かわいい(*´Д`)
・遊季ちゃん。美人増し増し(*´Д`)
・わかなたゃん。バブい← また年末にアンジュルムの赤ちゃんと(^_^;)


…あ、年末の12月29日にCDJへ行くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ってJuice=Juiceとモーニング娘。'22も出るしなw
知り合い、意外と?落選も出ていてまさにエラバレシ…らしいですが(^_^;)



そして以下、この日のミニライブのセットリスト。


前説:O下さん← 久しぶりに見たw


1. 悔しいわ
MC
2. 愛・魔性
3. ハデにやっちゃいな!
4. 人生、すなわちパンタ・レイ
5. 46億年LOVE
6. 愛すべきべき Human Life
MC
7. Piece of Peace ~しあわせのパズル~


新曲以外も一つ前の三曲全てとかやってくれた(*´Д`)


4.の冒頭のセリフっていろんなパターン、てか誰でもできるんやろうけど。
この日は遊季ちゃんがやってた。


それよりもMCや曲の前後でもとにかくみんないつものライブ以上にラフにやっているのが好感である(*´Д`)
てなくらいに今のアンジュルムって10名、先輩後輩関係無くみんな仲いいって感じがええなと思っている(*´Д`)



最後に退場時にお見送りもあったのだが特に言う事考えてなくて
(109;´Д`)<楽しかったー

くらいしか言わずw
まぁ一部メンバーは年内、顔出しには行こうかな?と思ってはいるのだが果たして?
※これ書いている今現在は年明けのものしか買ってないw



では次。
行く時から大変やったこちらの現場。

20日の現場】BEYOOOOONDS岡村美波 1st写真集「Miimi」発売記念イベント

翌日、木曜の仕事後にいつもの秋葉原の書泉へ行ってきた。
だがよりによって都内へ向かうために乗る田園都市線が停電で止まっているというorz
※でもよく考えたら早く出れて向かってたら途中駅で止められたとかよりマシ…とw


3部制になっていて一番遅い20時からの部で…良かったなw
残業でこの時間になって…だが集合時刻をちとオーバーしたけどちゃんと行けたので(*´Д`)←



ってなんで買ったのか?かもしれんけど(ぉぃ
みいみ、なのだが…推しが汐里ちゃんやほのぴ、いっちゃんということでおそらく個別も全員へ行くというデビュー時以来、
おそらく全く行ってなかった状態やったがとにかく…
写真集を出すってことでとにかく見たかったから(ドヤッ



というわけでいつもの書泉のものを。


てかこの日、みいみの18歳の誕生日でもありまして。
なので誕生日と写真集発売をお祝いした後に
(109;´Д`)<久しぶりに…てかデビュー以来かも?これだけ近くで会うの

とか言ったわけで(^_^;)
まぁみいみがヲタをどれくらい知ってるのか?
汐里ちゃんみたいに自分のファンをかなり知っているのかどうか?←
わかりませんけど、とにかくまぁめったに見ないであろう顔を見せてきたという…そういうご報告( ̄▽ ̄;)



てかこの日で18歳。
顔はまだまだあどけなさも残りますが…現在の法律上では成人ですよ驚きですけど(^_^;)
とは言わず…ゆっくりでいいのでこのかわいさのままオトナになっていって欲しいなと願っておりまする。。。



以上、21日夜に書いた。
この土日は秋も深まる中ではあるが鉄旅とライブ参戦をしに出かけまする(;´・ω・)