まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

東京アリス

梨華ちゃんよっすぃ〜出演ということで普通にFCでチケ取った。
とはいえ来たチケが…13列。ここだと後ろから2列目とか_| ̄|○



今日は平日であるが2公演あったらしく。
しかも今日がDVD撮影だったらしい。。。
なのでアドリブとか少なめで台本に近いものが見れたかと思う。



んで約2時間…休憩も無くてあの椅子だとじっと見る側も疲れるorz
先月入った渋谷のBunkamuraのような椅子ではないしなぁ。。。



まぁざっと感想を書くと…
2007年10月にこのスペース・ゼロで上演された「平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜」はよっすぃ〜だったのが
今回は梨華ちゃんの売り出し舞台と言うべきか。
よっすぃ〜とW主演のようだが見た感じでは梨華ちゃん主演と言っていいと思う。
それだけ出番も多いしセリフの早回しは多い。
しかし…しゃべるのが早すぎてセリフが聞き取りにくい箇所が多かったのが残念(´・ω・`)


でも梨華ちゃん…相変わらず魅せますなぁ(*´Д`)
買い物に明け暮れるOLを演じていていろんな衣装姿を見れる。
さらに梨華ちゃんは…正直一番露出が高いからなぁ(*´Д`)


てか…前の方の席だとパンツ見えるでしょ(素)
えーなーウラヤマシス(´・ω・`)(←ぉぃ




よっすぃ〜もこれまでよりもより女性らしい役(ぉぃ)だったが…
改めて思ったけど…かなりナイスバディやわ(・∀・)
そして…白っ(驚)
特に梨華ちゃんと並ぶと…(素)


しかし…前の白虎隊の時も思ったけど、声が小さい(´・ω・`)
そういう意味で聞こえなかったのが何度か…_| ̄|○




麻琴は…女らしくなったなぁ(素)
てか、女性になったなぁ…
って前は何やったん?w




他…いわゆるM-line以外の皆様について(何)
まず吉野紗香が出演してたけど…まじでこんな人やったっけか?
テレビによく出てた頃をあんまり憶えてないのだが…


てことで…Wikiで調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E7%B4%97%E9%A6%99


…昨日が誕生日で27になったとこか。
しかし…肩書きとしては女優という要素が強いのであんまり憶えが無い件(苦爆)


この舞台では結構キーを握る占い師役をやってたけど…
思ったよりも出番が少なかったのが残念やなorz



あとの皆様(ぉぃ)は女性も大柄な女性が多かったので梨華ちゃんがすっごく小さく見えた。
特に梨華ちゃん扮するふぅの継母役の栗山さんは176cm…
あのくまいちょー並みだそうなので。。。



男性陣も個性が強そうな皆様ばっかのはずだが1回見ただけでは…(汗)
てかぶっちゃけ…関西出身でない役者さんに関西弁しゃべらすと萎える(素)




…まぁこんな感じで。
ストーリーとしては…原作が少女漫画だからこんなもんなのか?(何)
ドラマによくある「アリエネー!!」的な急展開も多々あるが…


途中まで結構イイ感じでおもろかった部分も多々あったのに最後の最後でなんだか萎えた(素)
でも結局は考えさせられる内容だったかなぁ。。。


それより…役とはいえ梨華ちゃんとHできるのを拒否るって何よ。・゚・(ノД`)・゚・。(何




…なるべくネタバレ書かない程度に感想は以上。

アフタートークショー

この公演…これがあったから申し込んだんだったけか?



これまで数公演かやってきたそうだが…今回は「オトナなガールズトーク」というテーマだったらしい。
しかし…結局は普通に進んでいったか?


出演は…梨華ちゃんよっすぃ〜、木下さん、栗山さん。
木下さんは主演クラスのようだけどあんまり印象残ってないなぁ(素)
栗山さんはわざわざスッチーの姿に着替えてちと遅れて登場www


梨華ちゃんは冒頭で…
(^▽^)<この公演…暗転で結構お客さんが咳こんでたようですが、演じてる時は我慢してくれていたようで…
(^▽^)<みなさん(お客さん)の愛を感じました♥
→確かに妙に埃っぽくてよく咳をしてた。



あとは…何か話すたびにその人が登場する。
みなさん…どっかで待機してるらしい(笑)



その後は…
・栗山さんがポールダンス披露
→セットを激しく動かして壊しそうになるw
→ここをよくマーキング…とかwww


・稽古の時の裏話。梨華ちゃんが行きたいと言って女子全員でクレープ屋へ行くが…
(0^〜^)<店員さん一人しかいないし…肌寒かったんで…
(0^〜^)<わし、先帰るわー!!
(0^〜^)<デートしていて女性を待つ男性の気持ちがわかりました!!


・稽古の時は規則正しい生活に。
(^▽^)<夜8時には寝てましたよぉ。
(^▽^)<寝る子は育つとも言いますしぃ(笑)
→24歳になってそれは…ねぇやろ(素)



こんな感じだったかいなぁ??
時間にして10分くらいだったか。
ぶっちゃけシンデレラの時よりはイイ内容だった…か(何)



グッズ

って舞台行くと必ず買うパンフレットのみだが。
てかこれ…何?
今までだと冊子形態のものを思うが…これぞほんまもののパンフレットやな(素)
これで\2,800は高い…なorz




てことで終了。
あと2日で6公演…ってこの土日は3公演ですか(汗)