まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

集いは帰宅までですよ(謎)

・出発10分くらい前になってようやく飛行機内へ。
・席は事前に指定してたとこなんだが…前方通路側を押さえられたのでラッキー♪と。
・んでいざ席へ行ってみると…
→真横、前、右前の7人…全部集い参加者orz
→しかも前は♀ヲタ、2席空いていて左は…ベリ工ツアーTシャツ着てた集いの時から大イタと思ってたヲタ_| ̄|○
→満席のはずやったんにその間2席は誰も来なかったし(大_| ̄|○
・こんな状況のために…飲まないでやってられるかぁ!とばかりに(何)
・飲み物サービスの時にスチューワデスさんにおつまみセットをリクエストする(爆)
→ビールとおつまみセット500円、初めて買いましたよ(苦笑)
・飲んでも眠くならなかったなorz
→まぁ離陸して即寝、気がついたら飲み物サービスしてたけど(笑)


・そんな機内やった&一時でも早く帰りたいということで…羽田着いたら速攻で京急へ行こうという作戦!!(何)
・羽田に着陸して完全に停止した後すぐに荷物を出して出口への通路へ。
・飛行機降りるととにかくいつも以上の早足でとにかく向かうは京急のホーム(汗)
・そんなわけで何人も抜かして間もなく出口という所で…ふと見たことある顔が。
・てゆうか…さっきまで見てた顔やよなぁ??
→よーく見ると…ハロ系のイベントでもよく見るさっきまで集いにいたUFA関係者のおっちゃん(爆)
→てことは…と思って周辺を見てみますと。。。背の小さい女性ハケーン(汗)
SALAに…その前を歩いていた女性がちとこっち振り向いたんですが…
間違いなくまいちゃんの横顔でした。。。
(゜ロ゜)ヒョオォォ!!



でもなぁ…
この光景を見ても全くテンパりもしない自分がいたり(汗)
あぁ、やっぱり乗ってたかと思いながら引き続き目指すは京急ホーム!!やったんで(苦爆)



あ…もちろんそんなとこでがっつきませんよ(苦笑)
もち向こうとしては迷惑&特に自分やとねぇ。。。(何)


でもその後みうなもちゃんとおると確認して(をい)京急ホームへ。
ホームへ行くとラッキーなことに先発列車は快特印西牧の原行き(空港線内通過)やったが…
車両が行きに羽田まで乗ってきたのと同じ北総9000系やったなorz
それでも乗って蒲田で乗換→川崎で4分乗換で京急からJRへ(爆)
南武線に乗ってほっとしたのも束の間、一駅進んで尻手で急病人のためしばらく停車とか_| ̄|○
そして23:30頃無事に帰宅となりました♪