まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最後に感想を。

2001年から毎年行われているカントリー娘。ファンの集いin花畑牧場
今年で5回目、自分は第2,4回と参加して今回で3回目の参加でした。


この集いって確かに参加費がああいった値段ではありますけど(汗)
それでもこのようにメンバーと近くでまさに「ふれあい」を感じながら過ごせるわけで…
3人が少しでも気になるのならぜひ参加していただきたいと願うばかりですが…


それでも今年は発表から実行までの期間が短かったからか、昨年より参加者が減ってたと思います。
今年は正式に参加者の人数は発表されなかったので。
バスの台数は6台と昨年と変わらずでしたが、妙に空席がありましたしねぇ。。。
というのが少し残念ですけど。


まぁとにかく昨年以上にふれあいの時間が長かったと思うんで大満足してます。
雨でかなり予定が変わってしまったというのがすっごく残念ですけど(泣)



そして特に今回わかったことは…
自分もまいちゃんにいろいろと見られてるということや、と(汗)
こうなった以上はまいちゃんがいる現場は回避すると申し訳無いような気がするのですが(何)
夏ハロはできるだけ頑張りますけど…フットサルは平日につきってことで(汗)
そして夏ハロがどういう席が来るかわかりませんけど、次近くで会えるのはパシフィックヘブンでしょうが…その後が全くもって未定なだけに(苦笑)



もちろん来年この集いがあれば当然の如く参加のつもりですけど(す)
これも参加しないとまいちゃんに申し(ry




…以上、レポ終了!!
長すぎる&痛過ぎるレポにおつきあいありがとうございましたm(__)m
読んで頂いた皆様、コメント欄に何か書いていただければ幸いかと。。。