まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

レポ執筆中…

のはずですが…
まだ本編ともいうべき集いまで到達してません(苦笑)
前々日&前日のレポは一応ageましたので。。。
てかたいしたネタは無いが(苦爆)


今日は会社へ行って…
朝イチで留守電に入ってた連絡くれの内容聞きましたけど…
こんなことで有休の時に電話すんなよという内容やった(苦笑)
んで残業も軽めに帰宅→ばたんきゅー(汗)
昨日のハロモニ。見ながらメシ食って…花畑土産のあさみオススメプリンを食す(笑)
そしてレポ…


明日以降もこんな感じで1週間が早く過ぎようとしております(苦爆)