まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手

レポがまだまだということで…流行に乗って(笑)
Musical Batonもまだ書いてないっちゅーんに(苦爆)
↑は集いレポの後ってことで勘弁下さい(泣願)


ではわたくしの握手歴をば。。。


モーニング娘。
  吉澤ひとみ: 1回
  高橋愛  : 0回
  紺野あさ美: 1回
  小川麻琴 : 0回
  新垣里沙 : 0回
  藤本美貴 : 5回
  亀井絵里 : 1回
  道重さゆみ: 1回
  田中れいな: 1回
  久住小春 : 0回


よっちゃんはパライベ1回のみ。
5期はカン紺藤での川o・-・)ノだけ。
みきみきはソロ時代に4回もあるんで突出してる(笑)
6期握手会は…今から思えばほんまに参加して良かった。



美勇伝
  石川梨華 : 3回
  三好絵梨香: 2回
  岡田唯  : 2回


3人とも今月1回ずつ。
梨華ちゃんはパライベとカン梨華デビュー記念。
あと、みーよゆいにゃんは史上最薄の昨年10月(苦笑)



W(ダブルユー)
  辻希美  : 1回
  加護亜依 : 1回


2人ともパライベ1回きり(泣)



カントリー娘。
  あさみ  : 13回
  里田まい : 16回
  みうな  : 8回


この土日も含んでの数です(笑)
ここだけなんか数が違いますが(爆)
まいちゃんは写真集3回周り&事務所下とかで稼いで…先輩アーサを軽く抜いたようです(汗)
みうなも単独3位に浮上…回数ベスト3がカントリーで占められた模様(笑)



メロン記念日
  斉藤瞳  : 6回
  村田めぐみ: 5回
  大谷雅恵 : 6回
  柴田あゆみ: 7回


あゆみちゃんが1回多いのは1stソロ写真集イベ分。
めぐたんが1回少ないのはパライベ欠席だったため(泣)
来月ひとみんだけ1回増える模様(笑)



ココナッツ娘。
  アヤカ  : 1回


今まで機会が無かっただけに…
4月のまいちゃんとの裏Wイベでの1回のみ。



Berryz工房
  清水佐紀 : 2回
  嗣永桃子 : 2回
  徳永千奈美: 2回
  須藤茉麻 : 1回
  夏焼雅  : 2回
  石村舞波 : 2回
  熊井友理奈: 2回
  菅谷梨沙子: 2回


中高時代の近所…セルシーと現在の近所…よみうりランドで1回ずつ(爆)
茉麻だけセルシー欠席につき1回少ない。


℃-ute
  梅田えりか: 0回
  矢島舞美 : 0回
  村上愛  : 0回
  中島早貴 : 0回
  鈴木愛理 : 0回
  岡井千聖 : 0回
  萩原舞  : 0回


こどもイベは行って無いしなー(汗)



●ソロ
  中澤裕子 : 2回
  保田圭  : 1回
  飯田圭織 : 4回
  安倍なつみ: 1回
  後藤真希 : 2回
  矢口真里 : 1回
  松浦亜弥 : 3回
  前田有紀 : 0回
  稲葉貴子 : 0回


元娘。はパライベ1回含む。
裕子さん&真希ちゃん&かおりんは娘。卒業後に1回ずつ。
かおりんは娘。時代に3回もあるんよねー(笑)
亜弥はデビューの年に2回と昨年FCの集いで。



計 34人/47人
まぁとにかく握手好きのようです(苦爆)