まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダラダラ

3連休最終日でありましたが…
とにかく年に何回かあるダラダラした日でしたわ(笑)


まず前のテレビを下取りに出すってことで午前中に引き取りに来るはずが…
8時過ぎに確認の電話があってそれでまず起こされる(苦笑)
その電話によると11時過ぎに行くとのことだったので…んじゃ10時まで寝れるなと再び寝る(ばく)
そして10時に目覚ましで起きるが…また寝て11時過ぎに再度起床(苦爆)
起きて10分後くらいに取りに来ましたとさ(汗)


その後もダラダラ過ごして…
夕方からは親の家へと顔出しに行き・・・
3年くらい前からの耳タコになるコトを言われorz
22時半頃帰宅、とかやってきましたわ。。。



明日から今週は4日でええけど仕事かぁ_| ̄|○
まぁ週末を楽しみに頑張るべか。