まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 10月19日発売予定新曲予約イベ@タワレコ錦糸町店(中西香菜、勝田里奈、笠原桃奈)


今日の衣装はこれやったので”忘れてあげる”用みたいである。。。


ここは8月の盆休み明けにJuice=Juiceのいわゆる”ゆかとも”で行った。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160817


その時と比べたらどうだろうか?というくらいの客の入りであった。
んで自分もとにかく間に合うように…って会社定時で出てこっちの開演ギリなのだが(苦笑)
電車一本で行ける(田園都市線半蔵門線使用で)のであるが小一時間乗ってなあかんし。


その時と同じように後方で見てたがももにゃは普通に見れたんで良しと(*´Д`)
19時を過ぎて三人登場してトークしていくわけで。


・かななんのダジャレ炸裂?
川*⌒v⌒)<錦糸町だけにきんしちょう(緊張?)するねー
→(ノ∀`)


・10日までやってた舞台の話
まず客に見に行ったという人?と聞く→当然やろうがほとんどが挙手。
見に行けなかった…という人?と聞く→少数だが挙手する人いる
その後にこう聞いてたのだが…
リナp´ v`)<どっちも手を挙げなかった人は来る気も無かったってことですかね??


…オレや図星や((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
すっげーばくわらの視線が痛かった(瀧汗



・ももにゃ*1は加入して…
リナp´ v`)<初のMV撮影だったんだけど加入10ヶ月とは思えない…
川*⌒v⌒)<いや7月だから3ヶ月では?
→どう計算したらそうなるのか(ノ∀`)



・耳かきは…
さすがに人間なんやからこういうことをNGにすること無いやろ(ノ∀`)


・関西のおばさん
ももにゃは7歳離れているかななんをそういう扱いにするみたいである(^^;
…となると更に離れているあやちょはどういう扱いになってるのか?


んでばくわらもかななんと1歳しか違わないのだが
(ももにゃ)<勝田さんが桃なら…中西さんはドリアン!!
→www


あとはかななんってボディタッチが多いからももにゃ的にはおばちゃんっぽいイメージらしい(ノ∀`)


…てかももにゃのAA誰か作って(超何



・ばくわらさんはカミちゃん(カミコ=上國料萌衣)と仲イイ
前もデートしてたらしいが…カミコが何か買おうとしても
ノカΘゥΘ)<勝田さんが買わないなら私も買わない
とか言うらしい。。。




あとは今回の新曲3曲についてあれこれ話が。
てかMV3種をまだ…自分は愛進愛退は見たがあとの2曲については…(ぉぃ
帰ってから見ようと思ってたけど今日は結局見れずorz←
来週にでもこれについてここで書いてみようと思う(;・∀・)



握手も…てかももにゃとこれをしに来たようなものだが←
三人で真ん中に立って…しかも最初かななん最後ばくわらだから結構難易度高い(ノ∀`)
しかも三人もうちと間をあけて立って欲しいなぁちと狭すぎやわ。



結果…その最初と最後は結構塩←
ばくわらはまだ前よりは良くなったとは思うけど…かななんは確実に前の方が良かった_| ̄|○


一方でももにゃがすっごく笑顔全開で自分見てくるんよなぁ(*´Д`)
2枚買ったんで2回行ったけど1回目はあまりにもそれが凄くて言葉が飛んでもうた(´・ω・`)
って正しくはその前のかななんが…の失敗を引きづった格好なのだが(苦爆)



別に握手スキルで…というわけでなくてももにゃはかなり握手対応はいいと思いますよ(素)
個別握手も過去最多数買ったのでなるべくももにゃにして行こうと思ってます←



てことで…今後ともももにゃを上げ上げでいこうとは思ってますので。
リリース週もイベント目白押しのようだが…22日、ももにゃ誕生日は不可欠やな( ̄▽ ̄)

*1:メンバーは”かっさー”と呼ぶがここではそうは書かない今後もw