まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

下手な写真展…その??

その前に今日は…
昨晩は片付けとかした後ダラダラ、んで寝たのが3時半(遅)
そして目覚ましも何もせずに寝てたら…昼2時前とか(苦爆)
新ベッドで寝た結果が10時間以上連続睡眠かぁw


その後も部屋の掃除・片付け…というよりは押入れに無理矢理押し込むといった格好だったか(汗)
週末は民宿営業らしいんで今週は仕事後ずっとこんな感じやろ(笑)




では今日の本題。
もう遠い過去になったかもしれんが…(素)
先週末の画像をようやくあげてみる。


まず…新幹線N700系。

側面のシンボルマーク。



先頭車。
これはのぞみ1号の16号車だから最後尾か。
実際見るとすっごくいびつな形してます(汗)



次に名鉄

パノラマカー
まさに名鉄といえば…という車両ではあるけど、これもあと2年で全廃とか。・゚・(ノД`)・゚・。




これが名鉄6750系。
大手私鉄・1500V区間に残る最後の釣り掛け車。
これも来年には廃車の可能性高し。・゚・(ノД`)・゚・。




そして…ラーメン(笑)

スガキヤスペシャルラーメンのセット。
これで630円とか(笑)
チャーシューがたくさん入ってるのは有難いが…個人的に温泉卵はいらんかな・・・




一蘭のラーメンと…生ビール(笑)
実は一蘭に生ビールがあるというのは知らんかった(汗)
ただ…おかわりは割り箸に書いてないんでできるんかいな??