まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

23日昼公演

・席は北スタンド2階Dブロック4列1番。
→自分で買った一般席、通路側。
・右サイドステージに比較的近かった。
→日曜昼がサイドステージに近そうやったんで主にそこを…
→開演前にその場所を探してみるが…わからん(汗)
・なんかアリーナ一桁にたくさんいたらしいですなぁ…(羨)
・連番は西の赤い振り神様こと(笑)ガル♪様。
・この公演の2階スタンドはようけ空いてたな(苦笑)
→でもこの列は満員御礼orz&後ろ行こうか?とか
→武道館の5/6のリプレイ(苦爆)



・開演。
・最初はグラサン状態の近くのメンバー確認。
・グラサン取ると…サブステージ最端になち真希♪
→一番近かったのはなっちだべさぁ♪♪
・ピロリンもモノホン見て振り。
マンパワーで…予想通りたまごキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(何)
→廊下にたまごの皆様いたけど…メインのまいちゃんを♪


・ベリ→美勇伝→なっち→オトナジャンは遠い(泣)
→なんとか見よう見真似。
ROMANSは大阪と同じくゆいにゃんを。
・スペジェネはやはりみうなを追う。
・プリピンは遠い(泣)
→連番のお方申し訳(平謝)
・Wは初めて辻ちゃん振り(笑)
・真希ちゃん近くに登場。キャワ☆
・DPGOでもち暴れ。


・涙ポロリ…やっぱりゆきどんの掛け声は「前田、」で始まるんやな(笑)
エレジーズ…近くキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→1階のファミリー席は見てくれるけど…2階まで見てくれんorz
→近いけどやや消化不良(何)
・亜弥は…(汗)
・ね〜ぇ?もかなり消化不良(苦爆)
・ラブマ…やっぱホンモノやねぇ(笑)


・色じれ(?)…遠いけどポニテのリボンの色に違いで…(何)
・次の2曲は…(苦笑)
・まぁハピサマ最後はハイタッチしましたけどねぇ。。。
大阪恋の歌…連番相手亀につきみきみき(笑)
→これ聞く度に最近涙する(まぢ)
・Magic of Love…だからここにカントリーやって(しつこい)
・恋ヴィク…間近にまいちゃん♪♪
→やっぱり2階は見てくれん_| ̄|○
・ALL FOR ONE…音響ひどすぎorz


・終了(汗)
・まぁ通路側で暴れることができたんで満足は満足(何)
・2連は3年前の夏ハロ以来やったが(汗)今度はぜひFC枠を取って頂いて連番して下さいm(__)m<ガル♪さま




23日夜公演は玉転がしのため回避。
てか…昼公演後の地震で45分押し&電車が止まって来れなかったか空席が多かったとか(涙)