まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

加護亜依

tokyu87952005-10-04

10月初のハロメンシリーズですわ。
今回はWから加護ちゃんをば。。。


てか、最近毎朝彼女の真ん丸笑顔を見てます(謎)



加護ちゃんも…デビューして早5年。
2000年4月にモーニング娘。4期メンバーとして入ってきた当時は12歳(汗)
その当時はかなりのショックだったのを憶えてます。
今となってはこどもを見てたら全く違和感ありませんけど(苦爆)



でもその時を今思い返したら…この子はこの世界に進むべく生まれてきたような気がして。
モーニング娘。の一時代を築いた一人と確実に言えるかと。



しかし…個人的には娘。での活動としてはあんまり思い出は無く(ぉぃ)
どうしてもミニモニ。加護亜依(&辻希美)というイメージがありまして(汗)
そのイメージのままで2004年8月にモーニング娘。を卒業してしまったような。
そう考えるともっとモーニング娘。にいた時ちゃんと見てあげれば良かったと後悔してしまいますわ。。。



今はののさんW(ダブルユー)というユニットを組んでの活動がメインでして。
真希ちゃんもですけど卒業後の方が注目度が高いと言えるメンバーかと。


加護ちゃんといえばということですが…
一つは…まさに”師匠”(笑)
この子のセンスは本当に尊敬に値するものがありますわ。。。


もう一つは…”ぼ〜ん”
あの幼顔にでっかいπ…(何)




…結局はこういう話になるんか(苦爆)


てか…昨日も書きましたけど、この方もあんま機会が無いなぁorz
亜弥キャプテン公演行かないと年内会う機会が…(汗)