まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新垣里沙

tokyu87952006-03-01

3月になっちまいました。
今月は現場がテラスクナス(´・ω・`)
11日のメロンミュージカルと19日のスポフェス



・・・以上(苦爆)
増えても1公演あるか無いかで…
仕事と会場推しと酒宴に燃える月間ってことで(汗)


そんな今月は…出張さえ無ければこのシリーズも進むかと(苦笑)
てか今月中に終わる計画なんで(素)



今回はガキさんです。
てか、ガキさんという呼び方もどうだろ?っていうくらいな人になりましたが(笑)



娘。5期4人目ということで…
これまでも5期メンはデビューの頃から書いてきましたけど、この方もってことですが…


2001年10月デビュー。
最初生で見た姫路セントラルパークの時は13歳になったばっかでしたか。
まぁとにかく5期他の3人についてはデビュー当時も何かと特徴があったんですが、
この子はほとんど無かったような(汗)
13歳とかいうのも辻加護の影響でダメージが無かったし。



そんなガキさんが最初にこの子が目立った時といえば…
2002年にタンポポのメンバーに選ばれて出したCD”Be Happy 恋のやじろべぇ”のサビでの振り(笑)
あの”ガンッ!ガンッ!”という腕の振り方が当時すっごく一生懸命だったと(笑)


それからもタンポポがそれだけで終わったりで娘。としてのみの活動になってしまったからか?
自分の目からは目立たない存在というのが先行してまして(汗)
そんな中諸先輩方が卒業していってようやく5期がお姉さんになってきた最近
ようやく目立つようになってきたという感じです。


というのも…ほんまに最近の話ですが。
ハロモニ。でお化け屋敷に入った時、亀ちゃんを連れて堂々と進んで行く姿を見て
この子、こんなしっかりした子やったっけ??と驚いたもんですわ(笑)
ってほんまに最近ってか、今年になってからの話か(汗)


現在17歳。
さすがにちとオトナっぽくなってきたなぁと感じますが…
最近のモーニングさんって同じような髪型をしているんでかなり被ってしまう傾向があるようで(汗)
特に髪切る前の亀ちゃんとか、ちと前は美貴様と…何度見間違えたことか(苦爆)