まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

自分の中のモーニング娘。(2007年5月現在)

2年前に梨華ちゃんが卒業してからは一歩引いたところから見てたモーニング娘。
てかこの時のツアーでカントリー娘。の帯同も無くなったというのもあったけど。


そんな中でも現場は行ってはいたわけで…
春ちゃんいらっしゃい!…7公演
レインボーセブン…6公演
踊れ!モーニングカレー…3公演


特に昨年の秋だな…
3公演とえらく少なくなってしもうたけど。
そんなわけでかなり娘。でテンションが下がったのは確かだが…
ずっとここで書いてるように…藤本美貴が覚醒させてくれたのか??(何)


そんなわけでこのツアーは美貴Tシャツをふつつか者ではありますが着用して参戦させて頂きました(汗)
このツアー急造なものですのでこれから…とはいえ秋まで長いなぁ(苦笑)



この秋にあるであろう単独ツアーですが…
まぁ美貴でもこれだけ頑張れることはわかったんで今回よりは多くするつもりでは…ある(何)
遠征もわからないけど関東近辺だけだと限界あるしなぁ。。。




なわけで…だらだらと書いてきたけどこれくらいにして。
てか前半はほとんど前に書いたことそのままやないか(苦爆)
遅くなりましたがこのツアーに参戦した皆様、お疲れ様でした。
特に連番して頂きましたkomaさん、ホワさん、ゆうき兄貴、YUDO★さんはほんまにお世話になりました。



最後にこれからも娘。班の皆様…
こんなDDではありますが(汗)秋にもお世話になりますm(__)m
今回komaさん&ゆうき兄貴と連番できたように娘。班で連番無しのお方と連番したいかも??
…と自分が言っていいのかわからないけど(苦爆)