まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋の安芸出張…4日目

今日の作業も早々と終わり…
それでもこの4日間で最長でしたが(汗)


昼過ぎに広島を離れまして、帰りは寄り道せずに直帰。
18時頃無事帰宅しました。
んでポストを見てみたところ…




まいちゃん絡みの少人数イベで初の落選_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
よっちゃんとのラ・クロシェット公演ですけど…


てか…自分、このカジュアルディナーショーは今のとこ3戦全敗やぞorz
どれくらいの競争率かわからんけど…
本当に厳正な抽選しているのかどうか疑わしいんですが(素)


今までは14k浮いたとか考えて忘れてたんですが…今回ばかりはそうはいかんぞ(泣)
ほんまに行きたかったんで…
19日のパシイベでまいちゃん本人に再公演キボンヌと直接言うつもりで(爆)




もう一つ。
真希紺@大宮のチケと思われる不在票もありましたが…
こちらは今日取りに行く気満々でしたが↑の理由により行く気無くなり…
日曜午前中に配達手配しましたので(誰宛?)




それにしても最近、落選続きやなぁ_| ̄|○
ほんまに行きたい公演に干されてばっかやしなぁ。。。
11月は干さればっかで寂しくて虚しい月に…orz