まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

簡単に追記ってことで。


・始動時刻は4日間では一番早かった
・そして一番働く時間も長かったかと
・でも午前中には任務完了して後片付け(笑)
・ホテルを離れてまず行った先は…八丁堀(何)
・「福屋」というデパートの催物で”全国うまいもの市”をやってまして、そこに…
→”551蓬莱”キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (何)
・なわけで…広島で大阪名物を買うプレイ(爆)
・時間帯もあるけどこの前渋谷で並ぶよりは遥かに短い時間並んで購入(汗)
・広電で広島駅へ戻る。最後に乗ったのは5000系という超低床車。
・広島駅に着いて今度はちゃんと広島土産ってわけで…もみじ饅頭を購入。
→自分は携帯はDOCOMOのように…もみじ饅頭はにしき堂(何)
・新幹線ホームへ行って始発の希美の自由席で指定席代1010円ケチるプレイ(苦爆)
・希美56号にて広島を離れて帰還と。
・新横浜から横浜線長津田かた田園都市線経由で18時頃帰宅。
・ポスト見て…_| ̄|○
・なので何もする気無くすorz
・むしゃくしゃしてたんでTVで本格的に初めてHG見る(爆)
→まぁおもろいけど…いつま(ry
・んで買ってきた蓬莱の豚饅食う。ウマー
→って自分どこへ行ってきたんだよ(苦爆)


以上で出張記録は終了です(汗)