まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日はこれに尽きるかもな…
てか…何やってるんや俺ってorz



今日は定時退社後即、パシフィックヘブンへと直行。
カントリー娘。の回に参加してきました。
今回3回目、全てまいちゃんがいる公演に参加ですけど(爆)
今日が一番ダメダメな…_| ̄|○


まぁせっかく参加してきたんでレポ書きますけどねぇ(何)



・定時になるやいなや威勢良く退社(笑)
田園都市線半蔵門線大江戸線で赤羽橋へ
パシフィックヘブンに18:10頃到着。
・整理番号52だったんでそれでも早いと思ったけど…まぁちょうどイイころだったかと
・チェック受けて入場すると…会場がいかにもガッタス一色(汗)
・モニターにはフットサルの模様。。。
→てか…これ見て明日試合やったと思い出した(苦爆)
→ホワイトボードにも”すかいらーくカップ前夜祭”とあったし
・左サイド後方といういつもの席に着席。
・アンケートがあったんで書いてみるが…ガッタスのことだけかいな(苦笑)
・書いてたら「アンケート受付終了します〜」やと
→予告無しにそれは無いやろ(怒)
・でも渡して開演を待つ。


・開演。
・3人黒のガッタスユニ。
→3日前の美勇伝のようなかぁいい衣装期待してたんになぁ_| ̄|○(何)
→露出が少ないってことで衣装でちと萎え(ぉぃ)
・んでまずはいきなり「女の子の取調べタイム」を歌う。
・歌い終わってようやくユニについて触れる。
・そして何しようかと考えた結果が…練習風景のVTRを見て欲しいとのこと。
→ここでしか見れないからねぇ!!と煽ってはいたけど…
・でもぶっちゃけ…長い!!
・VTRの内容は…あんまり憶えてない(瀧汗)
・まぁガチで練習しているとはわかったか(超何)
→そういやひとつ、よっちゃんがHGのマネして「フォー!!」と言ってた(笑)
→会場この時本日最大と言っていいほどの大ウケ(苦爆)
・そして開演前に書いたアンケートを読む
・これも過去の試合の突っ込みとか明日やって欲しいこととかやしなぁ…(苦笑)
・途中で明日会場へ行く人ー?とか聞いてたけど…手を挙げたの半分くらいやったか??


・次にまたVTRとか
・ここは…ガッタスメンバーからカントリー3人へ、というものだったかと
・最初は…みきみき。
→内容はいまいち憶えてないけど…キャワ☆(何)
・次にこんこん。
→川o・-・)ノ>明日はこの会場の皆さんが来てくれて…
→会場微妙orz
・次、梨華ちゃん。3日前この方で(・∀・)ニヤニヤ(苦爆)
→まずはご挨拶…(^▽^)>ハッ、ピー♥
→どうもカンペ見ながらか??目線がなんかヘンやった(汗)
・そして次に…是永さん(驚)
→挨拶が堅い(苦笑)
→カントリーの3人へコメントだが…なんかオモロイぞ(笑)
・そして最後に…キャプテンよっちゃん。
→まいちゃん=オヤジ、あさみちん=リス、みうなアロマテラピー、やと(笑)
・それが終わってしばらく話してたら…
北澤豪カントクキターw
・これは台本に無い3人にとってはサプライズだそうな
・そして最後に歌とか言うけど…
→会場はぶっちゃけ微妙な雰囲気(苦爆)
・明日にふさわしく「恋人は心の応援団」を歌って…終了とか(汗)


・そして握手会とか
・前からやっていくんで自分はちと待機。
・内容はぶっちゃけ3日前の方が満足だが…でも握手会は断然こっちが長い(笑)
パシイベらしい実にまたーりした握手や(笑)
・なので待機中にいろいろ考えすぎた…な(苦笑)


・自分の番になって向かう。
・順番はあさみちん→まいちゃん→みうな、の順。
・最初のあさみちん…まずは「明日頑張って〜」と。そして最後に言えそうだったんでこんなことを…


(109;´Д`)>劇でこけないでねぇ(笑)


9/24の名古屋で劇中に思いっきりこけましたからねぇ。。。
あさみちんはにこっと笑ってはくれましたけど(笑)
でもこの一言が後から考えれば…orz



・次にまいちゃん。
・今年だけで5回目の握手、って全てここか花畑の集いなんですが(爆)


・手を握ると…自分の顔を見て「いつもの方だ〜」(何)
・まずは最初に一言、「明日仕事で行けなくてゴメンナサイ。」
→そう言ったのも一番言いたいことがありまして、それが…よっちゃんとのカジュアルディナーショー、行きたかったのに落とされたということ(泣)
・そうまいちゃん本人に言って慰めてもらおうとしたら…


川=TゝT=|| >工エエェェ(´д`)ェェエエ工


とまぁ、腰をのけぞって悲しんでくれました(汗)
そして最後に「またやってm(__)m」とお願いしておきましたわ。。。


今日のまいちゃんとの触れあい、この腰の動きで満足したらしい(苦爆)



最後にみうなは…明日行けないけど大宮(来週の日曜)行くよ〜と。
てか…大宮は行くことをまいちゃんに言いたかったんやけどなぁ…
欲張りすぎたか_| ̄|○




これで今日のパシイベ終了ですが…
申込した時はその翌日にガッタス試合があるとは思いませんからねぇ。。。
日が日だけにガッタスだけで染めるというのはよしとしてもVTR中心でトークやゲーム無しと…
こういった構成からでしょうが”前夜祭”というのにしてはイマイチ伝わらなかったような気がします。
VTR流すのは流すでいいとしても途中で止めたりしてトークを多めにした方が会場も盛り上がったような。
ぶっちゃけ会場はずっと微妙な雰囲気でしたから…(素)


あと握手会は言いたかったことを伝えたけど…
今から思えば行けないということを言ったのは失敗だったかもなぁと…
まいちゃんにも日曜大宮へ行くとは言いたかったんですが…



というわけで、ひさぶりに自己嫌悪に陥るイベだったかも。
今度の日曜、大宮でリベンジします(素)
特に勝負は…昼やな(爆)




・終わって即座に会場を後に。
・いつものように麻布十番駅まで歩いて南北線に乗車。
白金高輪三田線乗換、目黒で降りて昨日書いた今日やらなければいけないことを…
・新★堂のポイントが今日使わないと失効するということで…
・んで目黒にあるのがでかそうだったんで行ってみると…
→今日で閉店だとか(汗)
→しかも閉店1時間前をきってる時に…
→ポイント使えるだけ在庫あるんかぁ??
→しばらく探していると…ハロプロコーナーハケーン。
・幸いにもまだ買ってなくて買おうと思ってたCDが…
・言ってしまうと…かおりんのアルバム”アヴニール〜未来〜”。
・これをポイント全部使用+金銭ちょこっとで購入(汗)
・てか…明日以降やと閉まってて困るとこやった(苦爆)
・目黒から東急で大岡山、ニコタマ経由。
→目黒を出てすぐくらいに茨城県で大きい地震があったそうですが…何事も無く走ってた東京急行電鉄って(苦爆)
・21:40頃帰宅。



以上、今日のレポでした。
大宮でリベンジと…次まいちゃんに触れ合えるのはいつなんだろう??(泣)