まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

京都ハロショイベ

18:30過ぎに烏丸着。
ハロショ前でともひこ様と合流。
予約券を貰って参加確定(感涙)
それを見せて整理券をもらったと思ったらやけに早く整列し出す。
ちょうど店内では2回目の握手会途中だったか。


18:50頃店内へ入場。
あの店内に80人くらい入って暑ぅー
最後の方に冷房も入ってたし(汗)


19時頃開始。
てか確か開始19:10とか言ってたよな…(苦爆)



カントリー3人登場。
ステージがいつもだと店員がいるとこでそこに台が置いてあってそれに乗って地声で(笑)
あさみは台に乗っても見えにくい(汗)


服装としては…
あさみ…ジーンズ+パーカー(やったっけ?)
まい…白ブラウス+黒ミニスカ(・∀・)ニヤニヤ
みうな…ワンピ?
まぁ私服っぽいとも言える服装だったかと。



内容としては…
・オープニング
3人登場していきなり…
川=‘ゝ‘=|| >さっき店内の生写見てたけど…菅谷梨沙子ってかわいい!!
これで始まりました(汗)


・フリートーク
このコーナーは3人の兄弟についてトーク
みうなの弟に最近彼女ができたとか、あさみの弟にはそういう話は無いとか、まいちゃんのお兄さんはこの前のTVと被ってエロビデオの話w


・クイズコーナー
みうなが昨日電気店で買ったものは何でしょう?という問題。
ヒント出してたら加湿器かな?とは思ってたけど。


・じゃんけん大会
あさみとジャンケン。
この手のでは珍しく1回戦勝ち⇒2回戦で負け_| ̄|○
クイズとじゃんけんの賞品は3人とのポラ撮影とか。



・握手会
なんかいきなり始まって戸惑ったかも。


あさみ→まい→みうなの順。
最初あさみは…東京から来たけど寒い中大変やったねぇーとでも言ってたのか?
次本命なんで軽く(汗)



んでまいちゃんはまず自分が顔見るなり思わず第一声…
(109;´Д`)>やっと逢えたぁ!!最近TVばっかりやったんで…


とか言ってたら自分の顔を見て何かを気づいたらしく…
川=‘ゝ‘=|| >おぉ!!
そして満開の笑顔(・∀・)
これ見れただけでも大満足だわ。。。


あとは言わんでも良かったかもしれんけどorz
今度のCDSは残念ながら…とでも言ってもうたら…
川=TゝT=|| >えぇぇぇ
と申し訳なさそうな顔してた(涙)


最後は笑顔で
(109;´Д`)>なので…またね♪
川=‘ゝ‘=|| >またねー!!


…以上、今年最後の握手実況でした(爆)
脳内ではまだ余韻が…



最後のみうなは公録のネタで…
(109;´Д`)>結構色々知ってるねぇー
μ*’ヮ ’μ>えーそんなほどでも…(笑)
(109;´Д`)>(まいちゃんに)色々教えてあげて!!


…何を言ってるねん(苦爆)
このままだと今年最後の握手は昨年に続きみうなかと。




予約生写を受け取って店の外へ。
ともひこ様と談笑して出待ちを企んでたけどしばらくして店員が出てきて「帰りましたよー」と。
まぁそれはええとしても…




とにかく貯まりに貯まってたまいちゃん不足を解消できた素晴らしい1日だったかと。
改めて同行して頂きましたNITRO様&ともひこ様、お疲れ様でした〜♪